ごきげんよう

今日は牡羊座の新月

エネルギッシュなムーンパワーが

私たちが暮らすこの地上に降り注いでいるわよ


あなたもすでに『願い事』を書き終えたかしら


『新月の願い事』を終えたあとは

時々ノートを開いて読み返しても良いし

まったく読まなくてもOK


すべてを宇宙に委ねて信頼することがポイントよ


これから私たちがすべきなのは

与えられるシンクロニシティに気付くこと


宇宙は夢の実現にむけてあらゆるメッセージを発信してくれるから

それを楽しみながら毎日を過ごしてちょうだいね


今年の牡羊座新月はとっても勢いがあるから

「こっちに行くといいよ〜」

みたいなサインが比較的早く届くかも


ただいま牡羊座にいらっしゃる『天王星』がすこぶるアクティブだから

1ヶ月以内に大きなチャンスを掴める人も出てくるかもしれないわね


ちょっと前のブログでお伝えしたように

今回の牡羊座新月、

その背後から大きな影響を与えているのは『天王星』



新しい運気の流れに乗るためには

天王星のパワーが重要なキーワードになるわよ


天王星は『革命』の星。


これまでの歴史の中で

あらゆる革命が世界中でおこってきたわけだけど

それは天王星の動きと無関係ではないのよね


天王星のパワーはメガトン級だから

一度エネルギーが発動されちゃうと

You'll never be the same!!

私たちは『新たな変化』を受け入れざるを得なくなるのよ


しかもそれは集合意識レベルで起こるから

時代そのものが次のステージへ移行する

ってことになるのよね


だからこそ『天王星』と日頃から仲良くしておくべきよ


うまくお付き合いできるようになると

色々な情報を届けてくれるし

時代の流れを敏感にキャッチするセンスを与えてくれるのよね


そういうわけで今回は

天王星のパワーと仲良くなる方法を

ひとつだけシェアさせて頂くわね


それは・・・

『音霊(おとだま)』を用いること


音霊とは『音楽に宿る霊力』のことで

普段あなたが何気なく聞いている曲が

あなたの魂に深い影響を与えていたりするのよね


音楽はただ音を楽しむものではなく

そこには『あらゆる波動』が籠っている



だからこそ

どんな『音楽』を聴くかがポイントで、

あなたの夢の実現とシンクロする波動の曲をチョイスすれば

願いがどんどん叶いやすくなるのよ


音霊のパワーってけっこうすごい。


金運・恋愛運・健康運など

人生の質を高める多くの事柄に関わってくるから

意識的に選ぶことが大切よ


さて、

天王星のお話に戻るわね


じつは・・・

『天王星パワー』と仲良くなれる曲

があるのよ


それは・・・


フレデリック・ショパンの『革命』!!


FullSizeRender.jpg


この曲を聴くと

不思議と天王星のエネルギーが

スーッと

入ってくるのよね


だからこそ天王星がアクティブなこの時期、とくにおすすめよ


天王星はあと1ヶ月『牡羊座』に留まって最後のお仕事をして

5月16日には経済や豊かさを象徴する『牡牛座』へと移動する。



この流れが私たちの生活に大きな変革をもたらすことは間違い無しだから

今から定期的に『ショパンの革命』を聴いて

天王星の波動とチューニングしてみてはいかがかしら


生演奏で聴けるチャンスがあれば最高だけど、もちろんCDなどでもOKよ


ショパンが作品に込めた『音霊』が

天王星のパワーとあなたのたましいを結んでくれるはずよ



良かったら参考にしてちょうだいね


ではまたっ



※大好評!各回4名様限定の1日講座を5月にも開催!
☆ヒーリング講座『アカシックレコード』5月6日(sun)
☆ヒーリング講座『ドラゴン』5月15日(牡牛座新月)
☆ヒーリング講座『アカシックレコード』5月19日(sat)
詳細は Ascension Club のサイトをご確認くださいませ。


happy.jpg

表参道レッスンの詳細はこちら
s4_ttl.jpg