ごきげんよう

今日は引き寄せの法則について


ツイッター・フェイスブック・インスタ

そしてこちらのLINE BLOG


多くの方がSNSを活用する時代になった今、

開運のためにぜひ知って頂きたいことをシェアさせていただくわね


じつは・・・

あなたがSNSで発信した情報は

あなたの未来の『引き寄せ』に大きな影響を与えているのよね!



あまり意識せずに

書きたいことを書いて

お気軽にSNSを活用している

という方がほとんどだと思うけれど

『宇宙の法則はそこにも作用している』

ってことよ


つまり

前向きで誰かを元気にするような内容を発信すれば

そのあとで『素敵な出来事』が引き寄せられるけれど

後ろ向きで誰かをゲンナリさせちゃう内容であれば

そのあとで『さらなるゲンナリ』が引き寄せられちゃうってこと


ボジティブなものであれネガティブなものであれ

基本的には『同質の波動のもの』が

3倍になってあなたのところに帰ってくる!!



だからもしあなたが

最高にHAPPYな未来を引き寄せたいのであれば

否定的な感情を吐露したり不満を綴ったりするのではなく

とにかく前向きな情報を発信してちょうだい


感謝の気持ち

嬉しかったこと

美しい内容のもの

ウキウキした出来事

元気になれるような言葉


など

HAPPYを分かち合えるような情報をできる限り発信してちょうだい



FullSizeRender.jpg


あなたが与えた価値は3倍になって巡ってくる

っていうのは宇宙の法則だから

そのことを心得たうえで、伝える情報をチョイスしてちょうだいね


とはいえ・・・

「もう過去に愚痴なんかを書きまくっちゃったわよ」

という方は

これから削除すればOKよ


もし過去の投稿を断捨離する場合は

エネルギーの加速度が増す『牡羊座の新月』の前までに行うと最適 


自分が発信したものであっても

今の自分の波長に合わない情報は

定期的に『リセット』することが大切なのよね


とりあえずまぁ

宇宙はあなたの投稿を必ずチェックしていて

それが未来のオーダーに結びついている


ってことを知ってちょうだい


時代のツールも賢く活用することが求められるのよね


ちなみに・・・

これらの情報を管理しているエンジェルは

大天使メタトロン!!


「自分が発信する情報。それを必要とする方へ最適に届けたい」

そう願っている方は

投稿する直前にメタトロンに呼びかけてみてはいかがかしら


大天使メタトロン 大天使メタトロン 大天使メタトロン

この情報を必要とするすべての方のところへ届けてください

ありがとうございます



こんな感じで呼びかけると

メタトロンが背後で動いてくださって

それを求める誰かとの『ご縁』をおとりなししてくださるはずよ


良かったら参考にしてちょうだいね

ではまたっ


個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

春からの表参道レッスンはこちら
s4_ttl.jpg