ごきげんよう

多くの豊かさやチャンスを呼び込むうえで

絶対に外せないポイントは

宇宙のパワーにあやかること 


自分だけの力(エゴのパワー)で何かを掴もうとすると

なかなか思い通りにならなかったりして気苦労が絶えないけれど

宇宙さんに味方になってもらえると

最高のシチュエーションが向こうからやってくる! 



然るべきタイミングで

必要なものや経験があなたの所に届けられるようになるのよね


そういうわけで

要領良く人生を謳歌するには

宇宙さんにお任せしてサポートして頂く

という感覚に慣れることが大事


そのうえで

頂いたものは愛を込めて使わせていただく

という想いできちんと活かしてちょうだいね


宇宙のパワーの根源は『愛』

だからこそあなたも

自分を愛することからはじめれば

次第にそのエネルギーに繋がれるようになるわよ


FullSizeRender.jpg


とはいえ・・・

「今の自分が宇宙のパワーとちゃんと繋がれているのかイマイチわからない」

という方も多くいらっしゃるのではないかしら

 
今回のブログでは

『宇宙があなたの味方になると起こること』

それを3つほどシェアさせて頂くわね



① エンジェルナンバーとの遭遇が増える

メタトロンやチャミュエルなどの大天使たちは『数字』を通して私たちにメッセージを届けているんだけど、これらは宇宙のパワーとも繋がっているのよね
特に『1111』や『888』などの同じ数の並びは大天使メタトロンから届く。
じつは宇宙の法則を司っているのが大天使メタトロンだから
エンジェルナンバーと仲良しってことは宇宙とも仲良しってコトになるの
それぞれの数字の具体的な意味については過去のブログをチェックしてちょうだいね


② シンクロニシティが加速する

ありえない偶然の一致のことをシンクロニシティと呼ぶんだけど
それが増えたってことは宇宙があなたを応援してくれているってコト 
シンクロニシティを引き起こしているのはディヴァインセルフのあなた
ディヴァインセルフからのオーダーが届いた時、
宇宙さんはそれに沿ってドラマティックな状況を創り出してくれているのよ
とりあえずまぁ
『すべての事に意味がある』
ってことを知ってちょうだい


③ もっと周りを愛せるようになる

あなたの中で『愛』の感覚が深まったとしたら
それは宇宙のエネルギーと深くシンクロできたしるし
これまでよりも積極的な愛情表情ができるようになるかも
うふふ
宇宙の波動と繋がると不思議と色々なことが『許せる』ようになるのよね
怒りやイライラの感情に囚われることも減るから
それによって『今』をちゃんと生きられるようになる 
今というこの瞬間を丁寧に味わうことがしあわせの鍵よ


参考になったかしら


宇宙の愛は多くの奇跡を創造する。

その恩寵にあやかってぜひ豊かな未来をカタチにしてちょうだいね

ではまたっ



個人セッション&一日講座はこちらをチェック
happy.jpg

春からの表参道レッスンはこちら
s4_ttl.jpg