ごきげんよう

スピリチュアルにおいては重要な節目である

3月21日の春分がいよいよやってくるわよ


霊的にも宇宙的にも

ここからが一年のはじまり!!



太陽が牡羊座に入る

21日の午前1時15分の瞬間から

あなたの運命の物語が

新しい幕開けを迎えるわよ 


そんな中

開運のために覚えておいて頂きたいのは

このタイミングでそれまでの波動を持ち越さないこと!!


特にネガティブな波動やクヨクヨした感情を持ち越すのはご法度


せっかく新しい波がやってくるのだから

こころの中を クリアー にしてちょうだい


あいたスペースには新しいものが流れてくる


だからこそ

何があったとしても

昨日までのことは大胆に忘れてちょうだい!!


卒業の季節を迎えたこの時期、

人によっては

胸が引き裂かれるような別れを経験したり

どうしようもない寂しさに襲われてしまったり


そんな『涙を抑えきれないような状況』を通り過ぎた方もいらっしゃるかもしれないけれど

それらすべては

あなたを成長に導くために宇宙が与えてくれたギフト


通り過ぎたものに執着するより

気持ちを切り替えて

新しくやってくるご縁やチャンスに心を開くことが大切よ


何かを手放せば、必ず何かが手に入る。

それが宇宙の法則だってことを覚えておいてちょうだいね


さて今回は

春分から新しく始まる一年の

開運の土台

についてシェアさせて頂くわね


何かを犠牲にすることなく総合的にHAPPYな人生をカタチにするには

土台づくりがけっこう大事なのよ


土台がテキトーだと

それは砂の上に家を建てるようなもの。

嵐や豪雨が来た時にせっかく建てたものが

ぺちゃんこ

になってしまうのよね


しっかりとした土台の上に家を建てれば

嵐でも大雪でも

へっちゃら。

整った状態を末永く維持することができるのよ


開運についても同じことがいえて

そのタイミングに必要な土台を築くことで

全体的な運気が整うってことなのよね


FullSizeRender.jpg


さて、

2018年の春分からの一年で

開運の土台となるものをさっそくお伝えするわね


それは・・・

仕事よ!!


じつはこれからの一年は

集合意識レベルの全体的な傾向として

『仕事』が開運の鍵になる


仕事に情熱を傾けて熱心にとりくむことで

恋愛運・健康運・経済運など

その他の運気も一気に急上昇して

総合的にミラクルハッピー

そんな状態になっていくってことよ


だからこそ

あなたが『自分の仕事』とどう向き合うか

そこが重要なポイントになってくるの


仕事が中途半端だったり

仕事にワクワクできない状態であれば

その他の側面においてもマイナスの影響が出ちゃう

ということでもあるのよね


仕事をおろそかにして

恋のアバンチュールに逃避しても

良い結果は見込めないわよ

(少なくともこれからの一年は)


そういうわけで

春分のこのタイミング、

自分の仕事と真剣に向き合う覚悟

を今一度持ってみてはいかがかしら


あなたがどんな職業に携わっていたとしても

まずは自分の仕事を愛することが大事


どうしても今の仕事を愛せないのなら

少しでも好きでいられる環境をつくる工夫をする

あるいは

自分のハートがワクワクを感じる分野に思い切って転職する

っていうのもアリだと思うわ


とりあえずまぁ

仕事に愛を込めた人が輝く

そんな一年になるってことは知ってちょうだい


専業主婦の方や育休をとられている方は

家事を仕事の意識でプロフェッショナルに行うことで

全体的な運気アップを見込めるわよ


仕事はあなたの可能性を解き放つもの。

それを苦しみと捉えるか、チャンスと捉えるかは

あなた次第なのよ

うふふ


ちなみに・・・

突然だけど出演情報よ

このあと19時からSHOW ROOMにて

ツインプラネット公式番組『タレントバガボンド』

にゲスト出演させて頂くわ

よかったらチェックしてちょうだいね


みんなのHAPPYを祈っているわよ

ではまたっ



個人セッション&講座はこちらをチェック
happy.jpg



表参道レッスンのお申し込みはこちらから
s3_ttl.jpg