ごきげんよう

寝ている間に

ものすごく怖い夢をみて

身震いしながら起き上がる・・・


そんな経験がここ最近で

あなたに起こったりしたかしら? 


もしそうだとしたら

じつは・・・

春以降に運気が急上昇するサインよ


「怖い夢なのになんで?」

って思うかもしれないけど

それは『逆夢』というジャンルの吉夢なのよ

(逆夢については過去のブログも参考にしてね)


あなたが無意識に抑圧していた負の感覚が

夢の中で思いっきりデトックスされたってこと



春分が霊的な『はじまり』のタイミングになるというお話を何度かさせて頂いたけれど

春分前の新月や満月の周辺では特に

デトックスドリームが起こりやすいのよね


FullSizeRender.jpg


冷や汗をかくほど『おぞましい夢』だったり『えげつない映像』だったりすることもあるけれど

それらはすべてあなたのシャドウサイドが秘めていたもの

たまたま表に出てこなかっただけで

ゾッとするようなそのビジョンは過去のあなたの内面にずっと居座ってたのよ


それが夢に出てきたってことは

根源的な怖れや罪悪感がようやく解放できるってこと


夢の中の私がその役割を担ってくれたから

現実のあなたはもうその感覚に怯える必要はない

という意味が込められているのよ


泣ける映画を観たあとのカタルシスのように

魂レベルでの浄化が夢の中で行われたということなの


とりあえずまぁ

卒業シーズンのこの時期、

夢の世界であるアストラル界でも色々な変化が起こっている

ってことを知ってちょうだいね


人間は自分を縛っていた怖れや不安から解放された時

内側からものすごいパワーが込み上げてくるもの


奇跡をうみだすちからは

あなたの外側にあるのではなく

常にあなたの内側に眠ってるのよ!


だからこそシャドウを含めた自分の内面と向き合うことは

豊かな未来を歩むために欠かせないプロセスなのよね

ではまたっ


個人セッション&講座はこちらをチェック
happy.jpg



表参道レッスンのお申し込みはこちらから
s3_ttl.jpg