ごきげんよう

あなたはここ最近、

『333』

のエンジェルナンバーと頻繁に遭遇したりしているかしら


もしそうだとしたら・・・

大きな富があなたに近づいてるしるしかも

うふふ


『333』は金運上昇のサイン。


とはいえ、

今のタイミングで333と出逢っても

すぐに上昇するわけではなくて

経済面での変化が出てくるのはおそらく5月16日以降 


今年の5月16日に天王星が84年ぶりに牡牛座に入るんだけど

これは劇的なエコノミックレボリューションが起こることを

宇宙が伝えているのよね


牡牛座は『経済』や『美』を司る領域、

そこに『革命の星』である天王星がお入りになる



その波動は私たちの集合意識に変容をもたらすから

多くの人のライフスタイルに深い影響を与えるはずよ


せっかくなら変化の波に飛び乗って

たくさんの富と豊かさを引き寄せてちょうだいね


FullSizeRender.jpg


そういうわけで今回は『金運』について

基本的なことをシェアさせていただくわね


金運を高めるために

まず大切にしていただきたい習慣は

お金が入った時に金毒(ごんどく)を祓うこと


お金にこびり付いてしまった邪気を浄化することで

お金ちゃんは本来のパワーを発揮できるのよね

その方法については過去のブログをチェックしてちょうだいね


さて、

その次に大切なことがあるのよ


それは・・・

お金さまを招くメンタルを持つこと


あなたの精神が『お金』をどう捉えているかがポイントなのよね


じつは・・・


お金がないと幸せになれないと考えている人は

お金さまに愛されない!!



欠乏感の波動が金運を遠ざけちゃうのよね


もしあなたが

お金に対して

「あなたなしじゃ生きられない! 」

というメッセージを発していると

「重たい人ね・・・」

と思われてお金さまに逃げられちゃうってこと


そうじゃなくて

「今楽しく過ごしてるから、あなたもご一緒にどう?」

というメッセージを発していれば

「私も仲間に入れて〜」

って感じでお金さまが寄ってくるのよ


お金さまは依存的でヘビーな人より

自立していて大人のおつきあいができる方を好む



けっこう恋愛とリンクするところもあるのよね


スマートなお付き合いをするには

『軽やかな波動』で向き合うことが大切なのよ


得ているお金の量にかかわらず

『今しあわせ』な人のところに次々と豊かさが舞い込んでくる

ってことを知ってちょうだいね


要するに

今をHAPPYに過ごすこと



今あるものに感謝の気持ちを持つこと



それが金運アップの土台になるのよ


足りないものの数を数えるより

すでにそこに在るものに感謝を向ける。



人生って不思議なもので

『欠乏感』にフォーカスすると必要なものまでなくなっちゃうけれど

『感謝』および『満足感』にフォーカスすると新しい価値が広がっていくのよね


豊かさとは拡張のエネルギー。


5月からのエコノミックレボリューションに備えて

良かったら参考にしてちょうだいね

ではまたっ



個人セッション&講座はこちらをチェック
happy.jpg



表参道レッスンのお申し込みはこちらから
s3_ttl.jpg