ごきげんよう

今日は金平糖の霊力について


エーテル体・アストラル体・メンタル体などの

エネルギーバランスを整えてくれるパワーを秘めた金平糖

最もスピリチュアルなお菓子なのよね 


先日のブログでざっくりとシェアさせて頂いたけれど

今日はもうちょっと詳しく

金平糖がなぜ最強なのか

その理由をみんなにお伝えさせて頂くわね


FullSizeRender.jpg


シンプルにまとめると3つあるわよ


① 形成プロセスが『星』と同じ 

星が生まれる時は、
小さなチリやガスのかたまりに
また別の小さなかたまり同士がぶつかり合って
くっつきながら少しずつ大きなかたまりになっていく

そしてぶつかった時にはその衝撃でものすごい高温が出てエネルギーになって発せられる
それがキラキラと輝いて私たちの地球にも届いているのよね

じつは星の誕生と金平糖の作り方はそっくり

ミキサー車のようにクルクルまわされているお釜の中で小さな砂糖つぶのかたまりが
上から流し込まれる熱い蜜とくっついて転がされてぶつかって大きくなっていって
金平糖は完成するのよ

どんどんぶつかるから大きくなるけどデコボコもたくさんできてくる。
そのデコボコが美味しさを閉じ込める食感となって
私たちのお口にいれたときにキラキラとおいしく輝くのよね


② 手間のかかる超スローフード  

金平糖はお砂糖のつぶに少しずつ熱い蜜をかけてつくるんだけど
1日作業してもそのかたまりは1mmくらいの大きさにしかならないのよ
だから1cmの大きさにするのは10日もかかるってこと
おまけに熱いお釜をくるくるまわしながらつくるから
夏場の作業はしゃくねつじごく
職人さんたちは汗ダラダラで何人も交代でお仕事するの
かわいくておいしい金平糖をみんなに届けるために
ものすごい時間をかけて苦労を惜しまないで愛情と情熱を持って完成させてくれるのよ
そういうわけでそこに宿る『ビタミン愛』はパワフルってこと


③ カラーヒーリングにもなる  

色には人を癒すパワーがあるんだけど
とくに金平糖の色の波動ってやさしいのよね
今はいろいろな色があるけれど昔はひしもちとおなじで
白・緑・ピンクが多かったのよね
つまり冬の雪・そこから新芽が芽生えて・お花が咲いてっていう
命のきらめきや季節のうつりかわりへの思いが込められているの
だからこの金平糖をいただくことで魂が喜んでキラキラしてくるのよね



まぁ要するに

宇宙とシンクロする波動を秘めていて
ビタミン愛がたっぷりと詰まっていて
色彩のパワーでチャクラも元気になる 


ってこと


スピリチュアルや癒し系のお仕事に携わっている方は

もちろん活用していただきたいけれど

『宇宙のパワーとつながって運気の流れに乗りたい』

そう願う方もぜひ金平糖の霊力にあやかってみてはいかがかしら


昔から当たり前のように身近に存在するものの中に

じつはミラクルなパワーが秘められていたりする


VF9JwL2ciP.jpg


波動の良いものを生活とコラボすることが

開運の鍵になるわよ

参考にしてちょうだいね


ではまたっ