ごきげんよう

春のバードウォッチングをしていたら

なんと・・・

東京のど真ん中で

再び『白鷺ちゃん』と遭遇!! 




とっても可憐でウットリしちゃったわぁ

自然が与えてくださったバレンタインギフトかしら

冬至に引き続き、立春にもご縁をむすんで下さって感謝だわ

うふふ


さて、

2月16日は水瓶座の新月

しかも今回は日食なのよ!!


今回の日食は日本では観測できないんだけど

日食のスピリチュアルパワーは国境を越えて世界中に届くわよ


この頃のお月様はとてもアクティブで

先月末の獅子座皆既月食を終えた直後に水瓶座の日食。


敏感な方ならもうお気付きかと思うけれど

それは新しい時代への幕開けがはじまったことを暗示しているわよ


いよいよ

STEP INTO THE NEW WORLD
 

水瓶座の時代が本格的に動きはじめるのよね


FullSizeRender2.jpg


そういうわけで

この度むかえる新月は

新しい時代を担う役割が与えられた人にとっては重要よ


時代を切り開く存在。

それはすでに運命によって定められているんだけど

もしかしたらこれを読んでいるあなたもそのひとりかも

うふふ


ざっくりお伝えすると

1月に届いた新月&満月のムーンパワーは万人向けだったけれど

2月の新月は一部の方向け。


その影響をダイレクトに受けるのはこんな人たちよ


・近頃『1111』などの天使のサインと出会う方

・太陽星座または月星座が『水瓶座』の方

・独立してビジネスしていこうと計画している方


あなたが3つのうちのどれかにあてはまるなら

今回の新月に届くエネルギーをしっかりキャッチしてちょうだい


水瓶座は既存の枠にとらわれない自由な感性を持っている。

水瓶座のムーンパワーは『自立心』のある方をディープにサポートしてくれるのよね


「組織の中にうずくまって生きていたい」

「誰かにずっと寄りかかって依存していたい」

なんて甘っちょろいことを言ってたら

水瓶座のパワーにあやかることはできないわよ


「自分の才能を信じて、自由に羽ばたいていくわよ!」

そんな覚悟を持てた人だけに

水瓶座日食のパワーがダイレクトに届くのよ


だからこそ

たとえ自分に自信が持てなくても

未来への不安があったとしても

まずは『自立』への意志を明確にしてちょうだい


変化への加速度はこれから急激にアップする。


人によってはそれが『混沌』に映るかもしれないけど

地に足を着けて自分を見失うことがなければ

その中から『希望の種』をみつけることができるはずよ


水瓶座新月のお話は

引き続きブログでシェアさせていただくわね

ではまたっ



個人セッション&講座はこちらをチェック
happy.jpg



表参道レッスンのお申し込みはこちらから
s3_ttl.jpg