ごきげんよう

たとえばあなたには

『直感に従って行動したことで災難を免れた』

なんてことはあるかしら


あるいは

『直感を無視したことで面倒に巻き込まれた』

なんて経験も

人によってはあるかもしれないわね


一般的に知られている以上に人間は『感覚的』な存在


だからこそ

ビビビッ

と降りてきた直感は決してあなどっちゃだめなのよね
 

直感でキャッチした

メッセージがどこから来るかというと、

もちろん天使や龍や守護霊様の場合もあるけれど

その多くは

ハイヤーセルフ

から届けられているのよね


ハイヤーセルフは高次元のあなた自身。


人間って色々と複雑で

高次元の部分もあればエゴの波動たっぷりの部分もある

対局の波動が絡まり合って

あなたという存在を創りあげているのよ


『自分を救う一番のヒーローは自分自身』


という表現がよく使われるけど

それはつまりハイヤーセルフのこと


もちろんハイヤーセルフは

避けるべき道だけでなく

積極的に進むべき道も示してくれるわよ


今あなたが経験している人生の設計図を描いてきたのは

あなたのハイヤーセルフだから

ベストアンサーを誰よりもディープに知ってるのよね


そういうわけで

瞑想などを行う時はなるべく

ハイヤーセルフと繋がることを意識してちょうだい



これからは水瓶座の時代。

ますます『直感』が重要になってくるわよ


あれこれと右往左往したりせずに

直感に従って

瞬時にものごとを判断できるセンスを磨くことが理想よ


FullSizeRender.jpg


さて、

いよいよ今週末のワールズ☆スピ☆スクール

ハイヤーセルフについて


レッスンに来られる方は

ハイヤーセルフに関する過去のブログを

もう一度読んでみることをおすすめするわ




ハイヤーセルフとは?
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9306685.html

ディヴァインセルフとは?
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9309238.html

ディヴァインセルフとソウルメイト
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9309505.html




ハイヤーセルフと繋がる鍵は

エゴをなるべく浄化して

ピュアな状態になること


そういえばベートーヴェンが


Only the pure in heart can make a good soup.

純粋な心だけが美味しいスープを作る


なんて素敵な言葉を残していたわね

うふふ


こころを磨いて

ピカピカの鏡のようになると

『内なる声』とようやく向き合える。



あなたのハートに眠るその声が

あなたらしく輝ける Happy Life への切符になる

ってことを知ってちょうだいね


ではまたっ


個人セッション&講座はこちらをチェック
happy.jpg



表参道レッスンのお申し込みはこちらから
s3_ttl.jpg