ごきげんよう



最もスピリチュアルな飲み物といえば日本酒

日本酒には稲霊(いなだま)が宿っているから

それを頂くことによって瞬時にたましいが浄化できる

というお話を過去のブログでシェアさせて頂いたわ

(詳しくはこちらを読んでね)


今日は・・・

最もスピリチュアルなお菓子

についてお伝えさせていただくわね


美味しく頂くことによって

瞬時にたましいがヒーリングできちゃうお菓子があるのよ


スピリチュアルなお仕事をされている方や

クリエイティブなお仕事に携わっている方は

ぜひ側に置いて頂きたいお菓子

そこに宿る『霊力』があなたのたましいを優しく整えてくれるわよ


それは・・・

金平糖!!


QkrRrPGu7z.jpg


金平糖には不思議なパワーがあって

エーテル体・アストラル体・メンタル体のエネルギーバランスを

瞬時に整えてくれるのよね



特に職人さんによって丁寧につくられたものは

すこぶる霊力が高いわよ


日本酒が『浄化』の霊力だとすれば

金平糖は『調和』の霊力。


女性性エネルギーと男性性エネルギー

感情と精神

など

あなたの内側の対立する波動をうまく整えてくれて

たましいのハーモニー

を創造することをサポートしてくれるのよ


あなたのたましいが

美しいハーモニーを奏でていれば

そこには

幸運・豊かさ・チャンスなど

あらゆる恵みが引き寄せられるようになる



逆に言えば

たましいの不協和音は

歪んだ現実を創り出してしまう

ってことなのよね


ギスギスした現代社会はどうしても不協和音を招きがち。

だからこそ

定期的に『金平糖』の助けをかりることが大切なのよね


バランスのとれたたましいは幸福を築く土台となる。


そういうわけで

トシ&リティのワールズスピスクールでも

毎回金平糖をお配りしているわぁ

うふふ


金平糖は一度にたくさん食べるよりも

定期的に一粒ずつ頂くほうがヒーリングになるわよ


身近なところに置いて

三日に一回とか、週に一回とか

金平糖を齧る習慣を持ってみてはいかがかしら


それを半年くらい続けていくと

もしかしたらあなたもヒーラー体質になっているかもよ

うふふ


ちなみに・・・

今年のラッキーカラーはターコイズブルーだから

私たちは

ティファニーボウボックスボンボニエールにして   

金平糖を入れているわよ


FullSizeRender.jpg


お気に入りの容れ物を探すのも

楽しみのひとつよね


霊力の高いものをチョイスすることが

しあわせを呼ぶ鍵になるわよ


参考にしてちょうだいね

ではまたっ



表参道レッスンのお申し込みはお早めに
s3_ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちら
happy.jpg