ごきげんよう


今日の東京は大雪

窓の外の雪景色が荘厳だわ


過去のブログで
 
12月に降る雨に浄化のパワーが宿っている

というお話をさせて頂いたけれど

同じように

1月に降る雪にもスピリチュアルな意味が秘められているのよね


今日はそのことについてシェアさせて頂くわ


FullSizeRender.jpg


霊的なパワーを持ったカタチのことを

型霊(かたたま)と呼ぶんだけど、

雪の結晶は美しい六角形の花模様。


『6』という数字には愛という意味が秘められているから

雪の結晶じたいが

Power of LOVE の型霊なのよね


つまり雪には愛のエネルギーが宿っているってこと


じつは・・・

雪の持つラブリーな波動は

精霊たちを招くとも言われているわ



普段は地上にいらっしゃらない精霊たちが

1月の雪に導かれて

あちこちにお出ましになる


もちろん彼らは四次元の存在だから

三次元の肉体感覚ではキャッチできないんだけど

たましいの波動にフォーカスすることで存在を感じることができるわよ


この雪の精霊たち・・・

すこぶるパワフルなヒーリング能力をお持ちなのよ


特に彼らが得意とするのが

過去の苦しみからの解放。



あなたの内側にある

怒り、おそれ、罪悪感などの

『過去』に溜め込んだ負のエネルギーを

やさしく祓ってくれるのよね


それによって

『今』という瞬間にフォーカスできるよう

たましいを整えてくれるの


しかもそれをディープに行ってくれる


cBLnXp70xb.jpg


顕在意識ではすっかり忘れてしまった

あるいは

蓋をして思い出さないように封印した

そんな深い領域まで

ヒーリングのエネルギーを届けてくれるのよ


だからこそ

『過去に縛られず、今を生きる感覚を高めたい』

そう感じる方は

このタイミングで

雪の精霊たちに呼びかけてみてはいかがかしら


彼らは基本的におせっかいをしないから

あなたのほうから『呼びかけること』が大切


自分から意思表示をすることで

彼らのヒーリングパワーにあやかることができるわよ


こちらのプロセスを参考にしてちょうだいね


① リラックスできる場所で瞑想の準備
(雪の波動を感じられる窓辺が理想的よ)

② 深呼吸をしながらグラウンディング

③ 瞑想状態に入ったらこのように唱える

『雪の精霊たちよ、わたしのこころを癒してください』

④ 3分ほど、そのままリラックス

⑤ 『ありがとうございました』と感謝を伝えて完了



瞑想に慣れている方はチャクラを意識しながら行うとベターよ



雪の精霊たちとご一緒に

マインドフルネスなひとときを

分かち合ってみてはいかがかしら

ではまたっ



表参道レッスンのお申し込みはお早めに
s3_ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちら
happy.jpg