ごきげんよう


あなたは未来への不安を感じる方かしら?

それとも未来へのワクワク感のほうが強いかしら?


もちろん『未来へのイメージ』は 人それぞれだけど

これから先

確実にやってくるのは

進化したAIおよびロボットと共存する世界!


数十年後には50%くらいの職業が

人間にとってかわってロボットがおこなうようになるとされているわ


今この瞬間、

すさまじいスピードでテクノロジーが進化しているのよね

それによって社会全体が劇的に変化していく


ありえないようなリアリティーが

次々と当たり前になっていくのよ。



たとえば

かつてコンタクトレンズが登場したばかりの頃は

「目に何かを入れるなんてちょっと無理よ〜」

なんて多くの人がおっしゃっていたけれど

今では

コンタクトはすっかり一般化して、当たり前のこととして活用されている。


同じように

数年後の未来ではロボットがあちこちに居る世界

(もしかしたらあなたの体内にも?!)

それが極当たり前になっているのよね



あなたは新しい未来についてどう感じているかしら

うふふ


もちろん

『未来に怯えるよりも今を楽しまなくっちゃ』

という考え方には大賛成だけど


呑気に過ごしすぎた結果

アリさんに見放されるキリギリスさんになってしまわないように

ある程度は時代の空気感を先取りして

自分なりの準備をはじめておくことが大切よ



そういうわけで

新しい時代を生き抜くためのヒントを

ひとつだけシェアさせていただくわね


それは・・・

たましいを磨くこと!!


なぜなら、

たましいの輝きを表現できることが人間らしさの本質だから


じつは

たましいには

感情・精神・エーテルエネルギー・前世の記憶・宇宙の智慧

など、

あらゆる波動がその『フィールド』の中に存在しているのよね


FullSizeRender.jpg


『私』が想像しているよりも

はるかに精妙で複雑で

神秘的な可能性を秘めているのよ


それは決してテクノロジーでは再現できない


知能や技術の面で人間はロボットに勝つことはできないけれど

たましいの持つ『神秘的な部分』は人間だけに与えられた特権


そこをうまく磨いていけば、新しい時代にもスマートに適応できるってコト


ロボット社会に向かう今だからこそ

『自分のたましいと向き合うこと』

それが特に重要になってくるの


あなたは何のために生まれてきたのか?

あなただけが創造できる価値とは何か?



明確な答えがすぐに出せなかったとしても

まずはじぶんの『こころ』に意識を向けてみてちょうだい


そして、問いかけること。


人生ってけっこう不思議で

真摯な『問いかけ』に対する『応え』は

しかるべきタイミングで必ず与えられるようになっているのよね


あたたがこの変革の時代に生を授かったことには意味がある。


だからこそ

先にどんな未来が待ちぶせしていたとしても

自分を信じて勇敢に人生を歩んでいってちょうだいね


ではまたっ


表参道レッスンのお申し込みはお早めに
s3_ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちら
happy.jpg