ごきげんよう


突然だけど

『あなたはワンちゃんがお好きかしら?』


2018年は戌年


すてきな一年をお過ごしいただく為に

「ワンちゃん大好き!」

という方はもちろん

「正直犬はちょっと苦手」

という方にも知って頂きたい

ワンちゃんのスピリチュアルな秘密

についてシェアさせて頂くわね


『とっても癒されるぅ』

って何度も連呼したくなるほど

無邪気な可愛さを持つワンちゃん

多くの方にご縁のあるヒーリングアニマルだけど

そこにはひとつの神秘が宿っているのよ


DOGを逆さまにするとGOD

西洋で犬は

スピリチュアルなパワーを秘めた動物

として神聖視されているのよね


もちろんそれは日本でも同じ

敬意を込めて神様のことを『大神』と呼ぶことがあるんだけど

犬の祖先は狼。


大神(おおかみ)



狼(おおかみ)


このふたつは言霊(ことだま)が一緒なのよ


なぜ日本や西洋でワンちゃんを表す言葉に神さまが隠れているのか?


それについてざっくりお伝えさせて頂くわね

このことが理解できると

あなたのスピリチュアルセンスがグッと高まるかもよ


神社には必ず狛犬(こまいぬ)が居るし

リッチな人は本能的に犬を飼う・・・

そこにはちゃんと理由があるのよね


うふふ


runrun.jpeg


じつは・・・

『犬のたましいは宇宙から来た』

と、信じられているのよ


もちろん犬の肉体(BODY)は地球生まれなんだけど

ワンちゃんの魂(SOUL)のほうは宇宙にルーツがあるってこと


正確に表現すると

犬の『アストラル体』は宇宙生まれなのよ


だからこそ不思議な霊力をお持ちなんだけど

次に知って頂きたいのが

『宇宙のどこから来たのか』

というポイント


おおいぬ座という星座はご存知かしら

その中で青白く輝く星があるのよね

それが・・・

シリウス!!


じつはワンちゃんのアストラル体はシリウスから来たのよ


要するに、

なぜ犬が世界中で神聖視されてきたかというと

シリウスのパワーをその魂の内側に秘めているからなの



人間がワンちゃんを家族にすることによって

シリウスのエネルギーにあやかることができる

ってことなのよね


シリウスの波動は

自由で明るくて、なおかつ洗練されていて

価値が無限に広がっていく感じ!!!



まさに『豊かさ』を象徴するようなエネルギーなのよ


だからこそあなたも

ワンちゃんと仲良くすることで

シリウスの霊力につながれて

豊かさを享受できる可能性が高まるのよね


ブログを読んでくださる皆さんは既にお気付きだと思うけれど


『豊かさ』とは

がむしゃらな努力で勝ち取るものではなく

宇宙エネルギーの流れに乗った結果として

無条件に与えられるもの



何よりも重要なのは

コズミックフローに身を任せること、

良い運気の流れに軽やかに乗ることなのよ


そこに入るためのひとつの鍵となるのが

ワンちゃんとのご縁なの


とはいえ、

「ワンちゃんが苦手な方はどうすればいいの?」

って思うかもしれないけれど

もちろん心配しなくても大丈夫よ


じつを言うと

ワンちゃんだけでなく、

猫ちゃん・うさぎ君・かえる様・イルカさん

など、

神聖視されている他の動物もすべて

魂のルーツは宇宙にあるのよ


ただし、

シリウスではない別の星だったりするから

動物によって秘められた霊力に個性が出てくるのよね

他の動物は別の惑星のエネルギーをお持ちってこと


じつは地球って

たましいレベルでみると

宇宙のあらゆる星のパワーが表現された世界なのよね



動物たちと

ハート&ハートで向き合えるようになると

あなたもそのリアリティーを実感できるようになるはずよ


ちなみに・・・

「動物を飼える環境ではない」

という方は

動物の置物を用いればOK


丁寧につくられた置物は

その内側にちゃんと

その動物のアストラルエネルギーが籠っているのよ


動物の置物については過去のブログで書かせて頂いたから

そちらも参考にしてちょうだいね


とりあえずまぁ

動物とのご縁を大切にすることが

宇宙のパワーと繋がる鍵になる


ってことを覚えてくださると嬉しいわ


ではまたっ


表参道レッスンのお申し込みはお早めに
s3_ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちら
happy.jpg