ごきげんよう

今日はソウルメイトの見極め方 part2

(part1はこちらを読んでちょうだいね)


ふとしたきかっけで出逢ったあの人が

ソウルメイトかどうか。



それを判断するポイントをシェアさせて頂くわね


キーワードは・・・

VOICE!!

声よ


なぜかというと

人間のたましいは

『懐かしさを感じる声』

に反応するようにつくられているから


あなたにとって

『ノスタルジックな気分になる声』

『たましいにすっと入ってくる声』

『心地よいと感じる声』


そんな声の持ち主は

あなたの前世で深い繋がりのあった方

ソウルメイトの可能性は大よ


じつは・・・

人間の声には

過去生の苦しみとか
喜びとか
乗り越えてきた困難とか
胸の奥にしまっている情熱とか

輪廻転生を通してその方が歩んできた経験が

波動として残っているのよね



たとえば

第三の目が活性化している方は

その方の声に耳をすませ、その波長と深くシンクロすることで

その方の前世のビジョンをキャッチすることもできたりするのよ


要するに

声には魂レベルでの生き様が現れるってこと


FullSizeRender.jpg


そういうわけで

豊かな人間関係を育むために

相手の声に敏感になってちょうだい


ルックスがタイプな人と付き合うよりも

声がタイプの人と付き合ったほうが深い恋愛を育めるかもよ

うふふ


もちろん恋愛だけでなく

友人関係や仕事でのパートナー選びも

声の波動が鍵になる


あなたの声と相手の声。

その波動がうまく『かみあう(神合う)』のであれば

ふたりで大きな価値を創造できるはずよ


そういうわけで

今日から

耳を澄まして

相手の声と丁寧に向き合って


その波動を感じる習慣

を持ってみてはいかがかしら


ハートをオープンにして波動を受けとる感覚を磨くことで

ソウルメイトかどうかを瞬時に理解できるようになるし

それだけではなく

あなたの『共感力』が高まって、多くの方のたましいに寄り添えるようになるわよ


もちろん

自分の声を愛することも

けっこう大事


これからもずっと付き合っていく自分の声。

そこに無条件の愛のエネルギーを注ぎ込むことも忘れないでちょうだいね

ではまたっ


表参道レッスンのお申し込みはお早めに
s3_ttl.jpg


個人セッションのご予約はこちら
happy.jpg