ごきげんよう

『2018年』を数秘術的にリーディングすると

2+0+1+8=『11』

11という数字が秘められているわけだけど 

じつは11ってけっこう特別で

天と地をむすぶ梯子を象徴する数字なのよ


それはつまり、

2018年は天界と地上とのコネクションが深くなる

言い換えると

天使たちのお働きがこれまで以上に活発化するってことなのよ


ほとんどの方にとって

天使たちとのファーストコンタクトはエンジェルナンバー

『1111(イレブンイレブン)』

からスタートするのが一般的。


昨年まで『1111』と出逢えなかった方、

サインに気付けなかった方であっても

2018年の一年間で、より多くの方にそのご縁が与えられるはずよ


滅多にない『貴重なエンジェルイヤー』の幕開けってことなのよ

うふふ


みんなにもぜひこのチャンスにあやかって頂きたいから

今日は天使たちと仲良くなる秘訣をお伝えするわね


それは・・・

楽しい時間や素敵な時間を過ごす時に天使を呼ぶこと!


FullSizeRender.jpg


人間って

『困った時の神頼み』

って感じで、

助けてほしい時オンリーで天使を呼ぶことが多いけれど

ちゃんと仲良くなりたいのであれば

常日頃から呼びかける習慣を持つべきなのよね


Sometimes,

Angel's just wanna have fun 



人間を助けることが天使たちのお役目だけど

そんな天使たちも時には純粋に楽しみたいのよ


『楽しみたいなら勝手に来ればいいじゃない』

って思うかもしれないけれど

宇宙には『自由意思の法則』があって、

呼ばれてもいないのにあなたの間に入ることはできないのよね


だからこそ

楽しい時間に呼ぶと

天使たちはたいそうお喜びになる



もちろん些細なことでもいいから

好きな場所へ出掛ける時、音楽を聴く時、映画を観たり読書する時とか

あなたの日常の中の『楽しい時間』を天使たちと分かちあってみてはいかがかしら

このように呼びかけてちょうだいね


大天使◯◯◯ 大天使◯◯◯ 大天使◯◯◯

わたしのところに来てください

一緒に楽しみましょう



なるべく◯◯◯には具体的な天使の名前を入れるのがベターよ


コンサートやライブに行く時は音楽の天使サンダルフォン

恋人とデートをする時は愛の天使チャミュエル

エステや美容室など『美活』を行う時はガブリエルまたはジョフィエル

興味を持ってくれそうな大天使を呼ぶことがポイントよ


あなたのエーテル体やアストラル体が汚れていたり濁りまくっている時は天使たちが来てくれないこともあるけれど

ふつうにキレイなオーラをしている方であればきっと来てくれるはずよ


その時は

たとえその存在を感じることができなかったとしても

エンジェルナンバーなどあらゆる方法で

『そばに居るよ』

というメッセージをあなたに必ず伝えてくれるわよ


そういうわけで是非

苦しい時だけでなく楽しい時も天使に呼びかけてみて


その時間が過ぎた時には


大天使◯◯◯ 大天使◯◯◯ 大天使◯◯◯

ご一緒いただき ありがとうございました

ごきげんよう



こんな感じで

感謝の気持ちを伝えるのもお忘れなく


あらゆる経験を『分かち合う』ことで友情が深まっていく

ってことを知ってちょうだいね

ではまたっ




2018年もレッスンでお逢いしましょう
s3_ttl.jpg


個人セッションのお申し込みはこちらから
2018reading.jpg