ごきげんよう


月星座占いやオリエンタル占星術などが話題になって

ここのところ『お月さまのパワー』にスポットライトが当たるようになってきたわね


月は私たちのたましいと深くリンクしている。


古代の人々はそのことを当たり前のように知っていたからこそ

お月様を敬い、ムーンパワーにあやかって繁栄を築いたり、多くの豊かさを享受していたのよね


ところが

いつのまにか人間は『物質的なもの』に囚われすぎるようになって

お月様との関係を無視するようになっちゃったのよ


見てもらえたり気づいてもらえなくても

それでもお月様は

無条件の愛を与え続けてくれて、絶えず私たちの無意識に寄り添ってくださる。
 


水瓶座の時代に向かうこのタイミングで

その神秘的なパワーを再び想い出すようになってきたのは

きっと必然なのかもしれないわね


さて、

今月末の1月31日は、獅子座の皆既月食!

今回は日本に居ながら月食を愛でることができるわよ

日本全国で皆既月食が見られるのはおよそ3年ぶり


これまでムーンパワーにあやかってこなかった方も

ぜひこのタイミングを活用して

お月様と向き合う習慣を持って頂きたいと願っているわ


じつは

月食や日食のタイミングって

宇宙のエネルギーがドドッと流れてくるから

その度に地球の波動は変化しているのよね


まるで新しい機種が発表される度にiPhoneが進化しているように

地球という惑星が持つエネルギーも『月食』『日食』のタイミングを機に

『大いなる宇宙』によってアップデートされているってこと



この世はいつだって無常。

その変化に合わせて、私たちも個人レベルでの変容が必要になってくる

言い換えるとそれが

『運気の流れに乗る』ってことでもあるのよね


FullSizeRender.jpg



さて、

2018年のお月様はとってもアクティブ

月食が1月31日7月28日にあって

日食が2月16日7月13日8月11日

あわせて5回の『食』が起こるわよ


おそらくこのプロセスの中で

世界は劇的な変化を迎えるはずよ!!

 

そういうわけで、ちょっとした覚悟が必要。

『なるべく過去にしがみ付いていたい』 

なって甘っちょろい考えはさっさと手放して

新しい自分に生まれ変わることを宣言してちょうだいね


過去の栄光に固執したり時代遅れの価値観に囚われていると

変化の波に乗りそこねて、さいあく溺れてしまうかも・・

お気をつけあそばせっ


お月様や宇宙はあなたの『勇敢さ』を求めているってことよ


自分に制限をかけているのはいつも自分自身。

あなたのたましいは決して弱くなんかない。

どんな状況にもめげずに立ち向かえる根源的な強さを内側に秘めているのよ


そこに気付いてほしいから、あえて天使たちが試練を与えることもある

だから勇気を出して新しい一歩を踏み出してちょうだい


何があったとしても大丈夫

しあわせに生きるために生まれてきたこと、

目に見えない存在たちが無条件に応援して下さるってことを

ときどき思い出せば

Everything is gonna be alright


きっと2019年には

これまでよりもパワフルなオーラを纏った自分自身と出逢えるはずよ



あなたの夢をかたちにするために

2018年のアクティブなムーンパワーをぜひ活用してちょうだいね

ではまたっ


2018年もレッスンでお逢いしましょう
s3_ttl.jpg


個人セッションのお申し込みはこちらから
2018reading.jpg