ごきげんよう



昨日はお月様をご覧になったかしら?

蟹座満月のスーパームーンはすこぶるパワフルだったわね


お月さまの光はもちろん

他の星々もまるでダイヤモンドのように輝いていて

神秘的な世界に招かれたような夜だったわ


7つのチャクラにムーンパワーがドドッと流れてくるのを

感じた方もいらっしゃるのではないかしら

うふふ


さて、

それでは早速

今年もラッキーカラーを発表させて頂くわね


私たちをHAPPYに導く色

2018の ラッキーカラー

ナンバー1は・・・


ターコイズブルーよ!!


ターコイズは『ドルフィン』の象徴ともされていて、自由な生き方をプッシュしてくれるのよね

『水瓶座の時代』に向かう大きな変革の流れの中で

私たちに豊かさと成功をもたらしてくれる重要なカラーのひとつよ 


組織や権力にすがって生きていく時代はもう終わり。

これからはひとりひとりが魂を輝かせて、自立して生きていかなきゃいけない。

そんな時、人生のヒントを与えてくれるのはターコイズブルー


自由はちょっぴりこわい。

だけど古い自分を脱ぎ捨てて

ひょいっと

枠を飛び越えちゃえば、案外人生はなんとかなるものよ


新しい環境に慣れた頃には

「昔の私はなんであんなにビクビクしていたのかしら」

って、過去の自分を笑い飛ばせるようになるのよね


だから必要なのはちょっとした勇気。

それを波動で応援してくれるのがターコイズブルーってことよ


そういうわけであなたも

ターコイズブルーのものをひとつ新調してみてはいかがかしら

あなたの選んだアイテムが

2018年のしあわせを引き寄せる『鍵』になるはずよ


FullSizeRender.jpg


私たちのオススメはターコーイズブルーのクリームシャドウ

目尻だけにポイント置きしてサッとグラデすれば

水瓶座の時代の流れにのってクールビューティ確定よ

うふふ


ところで

2018年のHAPPYといえば・・・

『ar』1月号に掲載された私たちの『エンジェル占い』の一部が

オンラインの ar web でも読めるようになったわよ


開運フードアドバイス付きでお得な情報、ぜひチェックしてみてちょうだいね

ar web はこちらをクリック。


みなさんの2018年が

最高に実り豊かな一年になりますよう、心よりお祈り致します


ではまたっ



2018年もレッスンでお逢いしましょう
s3_ttl.jpg


個人セッションのお申し込みはこちらから
2018reading.jpg