HAPPY HAPPY HAPPY

NEW YEAR

今年もトシ&リティをどうぞよろしくね


KLSyg6205G.jpg

(お正月のいけ花はこんな感じ)


2018年の幕開け

皆さんはいかがお過ごしかしら


「やる氣とパワーに満ち溢れている」

という方もいれば

「めまぐるしく時が過ぎていって困惑」

という方、あるいは

「Moet&Chandonを飲み過ぎてHang over」

という方もいらっしゃったり

人それぞれよね


今の状態がどうであろうと

2018年は多くの方にとって重要な一年となるはずよ


なぜなら

これからの一年で世界は

集合意識レベルにおけるBIGな変化を迎えるから

『情報の時代』から『直感の時代』へ 

地球は次なる進化の段階へと、否応なしに進みはじめるわよ


だからこそ

古い価値観にしがみ付いていないで

変容へと向かう新しい流れを敏感にキャッチして

軽々とその波に飛び乗る

覚悟と勇気が必要なのよね


そして

新しい時代の幕開け、

その象徴ともいえる出来事が

1月2日のスーパームーン!!

蟹座の満月よ


FullSizeRender.jpg


今回のお月様は『女性性』という角度から私たちにエネルギーとパワーを届けて下さるから

これをキャッチしておかないと

ものすごくもったいないわよ


じつは人間は肉体的な性別に関係なく誰もが

『内なる女性性』『内なる男性性』

のエネルギーを秘めているんだけど

これらのバランスが整うことによって

あらゆる才能の開花に繋がっていくのよね


人生において女性性も男性性もどっちも大事


新年早々やってくる蟹座の満月は

『内なる女性性』にスイッチを入れてくださるから

たましいをフェミニンな輝きに満たせるチャンスってことなの


『とびきり素敵な恋愛をしたい!』

『愛に満たされた家庭を末永く築きたい』



そんな方はぜひ蟹座満月のフェミニンスイッチを活用してちょうだい

これまでよりも魅力的な自分と出逢えるかもよ

うふふ


そういうわけで

蟹座の満月にあやかるための開運テクニックをシェアさせて頂くわね


まず、ご用意いただきたいものがあって

それがこちら・・・


kax923dCEq.jpg


丸餅!!

縁起の良い紅白だと理想的よ


そのあとの手順はシンプル。

丸餅のパッケージをあけて裸にしたら

スーパームーンの夜に

月光浴させてちょうだい!!


だいたい30秒くらいでOK。

満月のエネルギーをお餅の内側に転写するってことよ


そもそも月のエネルギーとお餅の稲霊ってものすごく相性が良いのよね

短い間かざすだけで、満月のパワーをたっぷりと吸収してくれるはずよ

(雨や雲で月が見えない場合は外界の氣に晒せばOK)


それを終えたら・・・

月光浴後の24時間以内に

好きな方法で調理して

そのお餅を食べてちょうだい!!


o7zPZFTDd9.jpg

(お雑煮がおすすめかしら)


ゆっくりと味わって頂いて

波動を内側から吸収することによって

宇宙からのエネルギーがあなたの『たましい全体』に拡がっていくはずよ


敏感な方であれば

エーテル体やアストラル体がエネルギッシュになるのを感じられるかも


お餅を月光浴させてから美味しくいただく。

とっても些細なことだけど、

このタイミングで行うことでものすごくパワフルに開運できるわよ


スーパームーンの霊力にあやかって

とびきりHAPPYな2018年を過ごしてちょうだいね


ではまたっ



2018年もレッスンでお逢いしましょう
s3_ttl.jpg


個人セッションのお申し込みはこちらから
2018reading.jpg