ごきげんよう


因幡の白うさぎ

または

不思議の国のアリス

など

白うさぎが登場する物語って多くあるわよね


抱きしめたくなるほどキュートで

ちょっぴりミステリアスな魅力を持った

ウサギちゃんは

スピリチュアルにおいてけっこう重要な動物


多産の象徴や豊かさのシンボルとして

世界じゅうで神聖視されているのよ


その中でも『白うさぎ』は特に縁起が良いとされているから

そのパワーにあやかるために

年末年始のこのタイミングで皆さんにもぜひ作って頂きたいものがあるのよ

それがこちら・・・


T0mbQFJZx3.jpg


雪うさぎよ!!


じつはこれは

盛り塩をお正月用にアレンジしたもの

目と耳は千両という植物を使っているわよ


年末に作って三が日の間、玄関やリビングなどに飾っておくと

美容運アップ 健康運アップ 金運アップ

などの効果が期待できるわ

2018年、本気で開運したい方はチャレンジしてみてはいかがかしら


では作り方をざっくりとお伝えするわね


4kdz8ZuXKq.jpg


まずは好きな色の紙を敷いて


FullSizeRender.jpg


軽く手を濡らして片手いっぱいのあら塩を掴んで
ウサギちゃんのBODYをつくっていく。


DgPP4Uxbr0.jpg


裾周りを整えたら
千両の葉っぱで耳をたてて
千両の実で真っ赤なおめめを入れたら完成


数日間飾ったあとは

『ありがとうございます』

と感謝の言霊を伝えてから、通常の盛り塩と同じようにbyebyeしてちょうだいね


9Ofnb8dYJE.jpg


そもそもウサギちゃんは

『人間にスピリチュアルな価値を伝える』

という役割をもって転生している
 
とも伝えられているのよね


『人間』と『霊的な世界』の橋渡し役がうさぎちゃん

目に見えない世界とのご縁を『おとりなし』してくださるってことよ


そういうわけで

うさぎと仲良くしたり、うさぎの置物を飾ったりするとスピリチュアル体験が増えるのよね


白うさぎがアリスを不思議な世界へと導いたように

このうさぎちゃんがあなたとスピリチュアルな世界の結び付きを深めてくれるかも



ggUuIjlp8F.jpg


参考にしてちょうだいね

ではまたっ


個人セッションのお申し込みはこちらから
2018reading.jpg