ごきげんよう


冬至の前後一週間はパワースポット巡りに最適なタイミング


ハードコアなスピリチュアル系の方だと

この時期にセドナハワイ

よりディープな方だとアララト山にお出掛けになったりしているけれど

別に海外まで行かなくても、

国内にもちゃんとスペシャルなパワースポットは存在しているのよね


ってことで、

今日は『おすすめのパワースポット』についてシェアさせて頂くわね


もちろんパワースポットには魂との相性もあって

すべての人にとって最高の場所っていうのは存在していないから

何よりも自分の直感に従って行き先を決めるのが一番よ


とはいえ、

高い波動のエネルギーに満ち満ちているけれど

あまりメジャーではないスポットって結構あるのよね


そういうわけで

ブログを読んで下さる皆さんにこっそり

最高にパワーが充満している場所をひとつ紹介させて頂くわね

それは・・・


石川県の霊峰

白山!!



じつは白山は開山1300年の節目を迎えていて

色々なイベントも行われているんだけど

この場所には新しい時代(水瓶座の時代)を豊かに生きるためのエネルギーが秘められているのよね


新しい時代に新しい価値を創造したい方、

愛のパワーで輝きに満ちた未来を誰かと分かちあっていきたい方、

いずれスピリチュアルやヒーリングの分野で活躍していきたい方、

そんな方々にぴったりなパワースポットだと思うわ


もちろん今すぐでなくてもOKだけど

2020年くらいまでには皆さんに訪れて頂きたいスポットよ


キーワードはくくりひめ。

過去のブログでもお伝えしたけれど、色々あって彼女は特に今注目されている女神さま

(詳しくはこちらを読んでね)


くくりひめ様がいらっしゃるのが白山なのよね

彼女のエネルギーにあやかることで、あなたの魂はパワフルになるはずよ


さて、

「なんか気になる、いつか行ってみようかしら」

ふとそう思った方はまず、

龍体文字でこう書いてみてはいかがかしら


keRxv_1uFH.jpg

『くくりひめのみこと』


書き終えた瞬間に、女神さまのエネルギーの一部があなたに届くかも

その時の波動を感じてみてちょうだいね


龍体文字でくくりひめ様と仲良くなっておけば

そのタイミングが来た時には自ずと『お招きされる』はずよ

うふふ


ちなみに

白山開山1300年記念のPR動画が素敵だったから

こちらもシェアさせて頂くわね




冬至は新しい自分に出会えるタイミング。

たっぷりパワーチャージして最高の2018年を迎えてちょうだいね

ではまたっ


個人セッションのお申し込みはこちらから
2018reading.jpg