ごきげんよう


突然だけど、この中で今のあなたに当てはまるものはあるかしら?

 『最近エンジェルナンバーを頻繁に見かける』

『不思議なシンクロニシティが続いている』

『なんとなく龍に守られている気がする』

『ありえないようなご縁が与えられた』

『ミステリアスな光が飛んでいくのを見かけた』


もしひとつ以上当てはまるとしたら・・・

あなたの魂は『五次元』の進化へと向かっているのかも


過去のブログでもお伝えしているように

ただいま『かくり世』では神さまや天使たちのお働きが活発化しているのよね


そのひとつの理由は

2018年に活躍する人を抜擢するため


そしてもうひとつの理由は

『みずがめ座の時代』へと向かう変化に適応できるように

私たち人間をサポートしてくださっているからなのよ


特に天使たちは人間を進化に導く役割を担っているわけだけど

具体的に人間に対して今何を行っているかというと

それは・・・

五次元意識へのアップグレード!!


FullSizeRender.jpg


長いあいだ私たちの意識は『三次元』という檻の中に閉じ込められていたわけだけど

天使たちはそこから自由になるための鍵

私たち人間にお与えになっているってことなのよね


幸運にもこのタイミングで天使たちとのご縁が与えられた方は

エンジェルナンバーからスタートして

『色々な不思議体験に導かれている只中』

ってことなのよ


もちろん

鍵を与えられたからといってすぐに五次元意識に目覚めるわけではなくて

その鍵をどう用いるかは最終的にはあなた次第

三次元の感覚に留まるか、五次元に移行するかの自由意思は常にあなたに委ねられているのよ


とはいえ

『そもそも五次元って何 』

『よくわかんないけどマトリックス系』

って感じている人も多いと思うので、

実際に『五次元意識』に進化した時に起きる変化について

ざっくりとお伝えするわね


もちろん個人差はあるけれど

人が『五次元』に目覚めると、こんなことが起こるわよ


☆ソウルメイト達との出会いが加速する

☆ハイヤーセルフと繋がれるようになる

☆天使たちや龍とコミュニケーションできる

☆波動の高い場所と低い場所が瞬時に判断できる

☆なんとなく人の心が読めるようになる

☆なんとなくテレパシーを送れるようになる

☆恐れや不安の波動が浄化される

☆エーテル体やアストラル体が見えるようになる

☆本を手に取るだけでなんとなく内容が入ってくる

☆波動の低い食べ物を身体が受け付けなくなる

☆好きな仕事で成功できる

☆動物たちと意思疎通ができるようになる


他にも色々あるけれど

おもにこんな感じの変化がもたらされるってことを知ってちょうだいね


ちなみに

リティの場合は不思議とカラスさんたちと意思疎通できるようになって

色々助けられているわ

(カラスさんってリアルに天の遣いなのよ)


とりあえず知って頂きたいのは

五次元意識で生きるのはと〜〜〜っても素敵なこと


ただし同時に覚えて頂きたいこともあって

それは

『三次元的な世界』で暮らす人から見るとかなり変人に見られちゃう

というのも事実ってこと


「あの人、浮世離れした変な人ね」

って思われちゃうとそれはそれで厄介だから

あなたが五次元に目覚めたとしても

なるべく『三次元人間』のふりをするのをお勧めするわよ


『能ある鷹は爪を隠す』

という日本のことわざのように

スピリチュアルや次元上昇は

ひっそりと行うのがスマートかもしれないわね

うふふ

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png