ごきげんよう


今日は人生の神秘についてシェアさせて頂くわね

さて、あなたには『叶えたい願い』がいくつあるかしら


願望の中には

すぐに頭にパッと浮かぶものもあれば

自分でも普段気づいていない奥底に秘められたものもあったり

ひとえに『願い』といってもそこにはいくつかのレベルがあるのよね


4tuYgWQxPx.jpg


多くの人は『叶えたいビジョン』を設定して

そこに向かって紆余曲折を繰り返しながら人生を歩んでいくわけだけど

実際に願いをカタチにして頂くために

ぜひ覚えておいて頂きたいことがあるのよ


それは・・・

自分の努力だけでは限界があるから、

ご縁を大切にする感性を常に持って頂きたいってこと


これは決して他力本願というわけではなくて、

ほんとうの豊かさはご縁の中でしか結ばれないってことなのよね


ちょっぴり覚悟が必要かもしれないけれど

『良縁』だけではなく『悪縁』ともどう向き合うかが

あなたの力量のみせどころ

あなたの魂が求める最高の未来のために、それらすべての出逢いは引き寄せられている

ってことを理解してちょうだいね


さて、それらの『ご縁』の中でもスペシャルなものといえば

ソウルメイトたちとのご縁。

それはあなたの人生に大きく影響するわよ


ソウルメイトとの結び付きをどう生かすかが

あなたの夢の実現にリンクしてくるのよね


もちろん、ソウルメイトには様々なバリエーションがある。

彼らと人生のドラマを分かち合うことによって

あなたのチャクラが活性化したり、本来の自分を取り戻すサポートが与えられたりするのよ

ソウルメイトとのご縁によってあなたの魂は大きく成長できるってことよ


だけど成長して終わり、というわけではなくて

今度はさらなる出逢いがあなたを待つことになるわ


じつは・・・

出逢うとすべての願いが叶う『運命の人』がいるのよ

それが

ツインフレイム


FullSizeRender.jpg


正確に表現するとツインフレイムはもともとはひとつの魂の焔だった存在

本質的に同じ焔を内側に秘めているわけだから

それが再び巡り合ってひとつになると

スーパーパワフル!!

宇宙全体に拡張するような愛の波動が創造されるのよ


すると不思議なことに

それまでの個人的な願いはすべて叶っちゃうのよ


人生ってちょっぴり皮肉な部分もあって

『個人』でいるうちは『個人的な願い』は叶わなくても

『個人』であることから自由になった時にはじめて『個人的な願い』が成就したりするのよね



ちなみに・・・

リティの場合はちょっぴり恥ずかしい話、

『本を出版したい』

『テレビに出演したい』

『愛する人の手料理を毎晩食べたい』

『(弾けないけれど)グランドピアノが欲しい』

『都内の一軒家でワンちゃんも家族として暮らしたい』

という身の程知らずな野心と願望を

子どもの頃に持っていたわけだけど


トシというツインフレイムと出逢えたことによって

Dreams come true!!!

すべての願いが成就したわよっ


要するにツインフレイムというご縁には

願望実現を加速する潜在力がパワフルに秘められているってこと


だからあなたも

ツインフレイムと出逢えた時には

細かいことはあまり気にせず

そのご縁をふたりで育むことに集中してちょうだい

(ツインフレイムについては過去のブログもチェックしてね)


そもそもなぜツインフレイムによって願いが叶うかというと、

それは次のステージに進むため


その時にはもう『個人的な願望』で右往左往するレベルではなく

ふたりで手を合わせて『より大きな価値』を創造する段階に来た

ってことなのよね


三次元から五次元へとシフトする感覚かしら

五次元の領域に慣れるようになると

三次元的なものごとは『願ったままに』自ずとカタチになるから

人生って不思議よ


とりあえずまぁ、

20世紀の多くの芸術家たちが表現してきたように

たましいの『愛の神秘』は果てしない

ってことを知っておいてちょうだいね

ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png