ごきげんよう


昨日はディヴァインセルフについてお伝えさせて頂いたけれど

今日はその続きよ

(お読みになっていない方はこちらからお先にどうぞ) 


さてあなたは

『ソウルメイトとの出逢いを引き寄せたい』

と願っているかしら?

もしそうだとしたら今日のブログはマストチェックよ


すでにソウルメイトを引き寄せた経験のある方は

感覚として理解していると思うんだけど

じつは・・・


ソウルメイトとの出逢いもディヴァインセルフが関係しているのよね


なぜかというと

ソウルメイトどうしはほぼ例外なくディヴァインセルフを共有しているから


たとえば

ディヴァインセルフから

『 今日は東京タワーへGo 』 

というメッセージがあなたのところに降りてきたのなら

ちょうど同じタイミングで

あなたのソウルメイトのところにも

『 今日は東京タワーへGo 』 

 というメッセージが届いているってことなのよね


FullSizeRender.jpg


あなたのディヴァインセルフは最愛のソウルメイトのディヴァインセルフでもある

ってことなのよ

だからその時はその声に従って行動することが大事


導かれるように訪れた東京タワーの展望台で

洗練された Tokyo's City View を眺めながら

こころがときめくような瞬間を味わっている時に

何気なく横を向くと・・・


懐かしい瞳がそこに在って

何も言葉を交わしていないはずなのに

彼とは何かが通じ合う・・・



なんてミラクルが起こったりするのよ


「そんなドラマみたいなこと起こるわけないでしょ?」

って思われてしまうかもしれないけれど、

事実は小説よりも奇なり。


実際あなたもそれを体験した時には

「奇跡を信じていなかった頃の頑固な自分」を笑い飛ばせるようになるはずよ

うふふ


ちなみに・・・

東京タワーは昭和33年に創られて地上高はほぼ333メートル

エンジェルナンバーの『333』が秘められたパワースポットでもあるわよ

「まだ一度も登ったことがない」

という方はせめて一生に一回は出掛けてちょうだい

『333』の波動をたましいで感じることができるわよ

(333の意味についてはこちらをチェックしてね)


さて、

そういうわけでソウルメイトの出逢いを引き寄せるには

直感に従って行動することが大切


言い換えるとこれは

打算的に行動してもダメ

ってことでもあるわ


もちろん諸々の努力は必要だけれど

打算的に行動して得られるものには限界があるってことなのよね

だから必ずしも婚活パーティーにストイックに通う必要はないのよ

(人生の学びとしては無駄ではないけど・・・)

あなたが打算的になればなるほど三次元のトラップに囚われて

『運命の出逢い』は遠ざかるってこと


もし婚活や恋活を行うのであれば

デパートでセール品を漁るように必死になるのではなく

そのプロセスじたいを直感的に楽しんでちょうだいね


あなたが魂レベルでの『 Perfect LOVE 』を求めるのであれば

エゴを浄化して

ディヴァインセルフの崇高な働きにあやかることが必要。


そしてまずは

せいめいせいちょく

な状態になって

ハイヤーセルフと繋がることが求められるわよ


ディヴァインセルフとの繋がりは

ハイヤーセルフとの繋がりの延長線上にあるもの



とりあえずまぁ、

ソウルメイトとの出逢いを引き寄せるためにも

自分のハートと向き合うことが大切

ってことを知ってちょうだいね

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png