ごきげんよう


ちょっと前のブログでハイヤーセルフについてお話しさせて頂いたけれど

今日はもう少し深く『高次の自己』についてシェアさせて頂くわね

(ハイヤーセルフって何?という方はこちらをお読み下さい)


ハイヤーセルフとリコネクトするには

せいめいせいちょく

がキーワード


エゴにまみれた心の垢を落として、ピカピカな鏡のような状態になる。

そうすると出会えるのが

ほんとうの自己存在であるハイヤーセルフなのよね


ハイヤーセルフの声に耳を傾けることで誰もが要領よく人生を歩めるようになるんだけど

実を言うと

ハイヤーセルフよりもさらに高次元な『わたし』というのも存在しているの

それが・・・

ディヴァインセルフ!!


ざっくりお伝えするとそれは

ハイヤーセルフのさらなる進化系というか

まさに

神ってる

ようなわたしの部分よ

ハイヤーセルフが5次元のあなただとしたら、ディヴァインセルフは9次元のあなたってとこかしら


ディヴァインセルフに繋がれるようになると、

これまで自分を縛り付けていた枠組みや価値観から自由になって

日常的に奇跡を体験できるようになるわよ


FullSizeRender.jpg


「ハイヤーセルフとディヴァインセルフって具体的に何がちがうの?」

って思うかもしれないけれど

ハイヤーセルフはあくまでも『私』を導く存在。

ディヴァインセルフの場合はその枠を越えて『私たち』を導く存在に広がっていくの


たとえばあなたには

「言葉を交わしていないのに誰かと通じ合えた」

という経験はないかしら

だとしたら・・・

あなたとその方はディヴァインセルフを共有しているかも


じつはディヴァインセルフは特定のたましいのグループの中でのひとつの存在

ディヴァインセルフの次元でみると、あなたは特定の誰かと常に繋がっているのよね

つまりハイヤーセルフは『あなた』という枠組みの中で創造されるものだけど

ディヴァインセルフはその枠を飛び越えちゃう


愛する人と深いところでひとつになれる

っていうのはそういうことなのよね


9次元の感覚に目覚めると

あなたがわたしで

わたしがあなた。


だから自分を心から愛することが相手を愛することにリンクしてくるのよ


とりあえずまぁ、

表面的に分離しているように見えたとしても

この世界では、深いところですべてが繋がっている

ってことを知っておいてちょうだいね


あなたは決して孤独な存在ではないのよ

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png