ごきげんよう


1111(イレブンイレブン)など

同じ数字の並びを見かけたら天使のサイン

というお話を過去のブログでお伝えさせて頂いたけれど

じつはゾロ目ではないエンジェルナンバーも存在するのよね


今日はちょっぴりマニアックな

『123』(ワン、トゥ、トゥリー )

という天使のサインについてシェアさせて頂くわね


街で目にした

車のナンバープレート、時刻表示、看板に描かれた数字などで

『123』

を見掛けたら

それは『次なる進化に導かれている証』かも


FullSizeRender.jpg



それではさっそく

そこに秘められた意味をお伝えするわね


① Life is the greatest gift
(人生は最高の贈りもの)


『1』は『正しい道』、『2』は『ソウルメイト』、『3』は『具現化』を表す数字
この意味を結びつけたものが『123』の意味になるの
それはつまり

今進んでいる道はあなたにとって最適な選択。
そのまま自分を信じて進んでいけばソウルメイトとのご縁にも恵まれて
情熱を分かち合うことで素晴らしい豊かさがもたらされる!!


という意味になるの

そういうわけで123と出逢ったら、余計な心配をしなくても大丈夫。
そこに在るリアリティは、与えられた貴重なギフトだと知ってちょうだい


② DNA activation
(眠っていた遺伝子がお目覚めになる)


人間のDNAの9割近くは使われていなくて長い間『がらくたDNA』と呼ばれていたのをご存知かしら?
じつはそれは全然『がらくた』などではなくてただ『眠っているだけ』なのよね
人間って、一般的に言われているより、遥かに超越的な可能性を秘めているのよ

123と出逢えたら、それは天使たちがあなたの遺伝子にむけて『ウェイクアップコール』をかけているしるし

秘められた才能が開花することによって
人の心が読めるようになったり、審美眼が磨かれたり、発する言霊(ことだま)の霊力が増したり
なんてことが起こるわよ

その時に必要なのは、自分を否定せずにきちんと受け入れること。

出る杭になることを恐れずに、勢いよく飛び抜けちゃえば
それがあなたの『新しい個性』になるわよ

出る杭は打たれるけど、出過ぎちゃった杭は打たれ知らず

ってことなのよね


これらが『123』に秘められた意味よ

その時は

ワン、トゥ、トゥリー  っとステップに乗るように

その勢いにシンクロすることが求められるわよ

天使たちはいつでもあなたの味方になってくださるから

エンジェルとダンスをするように、人生を前向きに歩んでちょうだいね


さて、エンジェルといえば

先日サロンで開催した『新月のエンジェルヒーリング』がお陰様で大好評だったわ

招かれたのは蠍座新月の波動にぴったりな皆様。

私たちもびっくりするくらい、セッション後には魂がイキイキとされていたわ

うふふ


前回は募集開始後15分で満席。

セッションのご希望にお応えできなかった方もいらっしゃるので

再び『エンジェルヒーリング』のセッションを開催することにしたわよ!!

日程はワン、トゥ、トゥリー  

12月3日の日曜日

じつはその翌日が双子座の満月(今年を締めくくる満月)だから

満月パワーを活用できてタイミング的にもエクセレントよ

このチャンスをどうぞお見逃しなく


またまた6名様限定のセッションになってしまうけれど

ご興味のある方は、『Ascension Club』の公式サイトのNEWSで

『満月のエンジェルヒーリング』の詳細をチェックしてちょうだいね


ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png