ごきげんよう


突然だけど

『最近色々な事が重なって凹んでしまった』

『思うようにうまくいかずに自信を失ってしまった』

『蓋をしていたはずの感情が蘇ってしまって困惑』

今のあなたはそんな風に感じてるんじゃないかしら


もしそうだとしたら・・・

2018年で開運のビッグチャンスよ!!


それはあなただけに起こっているのではなく、

このタイミングで多くの人にもたらされている

一時的なプチ試練のようなもの


ちょっと前のブログで

ただいま天使たちが2018年に大活躍する人をスカウト中

というお話をしたけれど

(詳しくはこちらを読んでね)


じつはそれに選ばれた方って

突然運気が急上昇、というわけではなく

はじめにちょっとした試練が与えられるのよ


『試練は願い下げよ・・・』

とあなたは思うかもしれないけれど、それも天使たちの愛情


なぜかというと

『うまくいきすぎている』

状態だと人間って成長しようとしなくなるからなのよね


天使たちはあなたの成長と進化をサポートする存在。

『一皮むいて、これまでのあなたより逞しくなって頂きたい』

という願いを込めて、ちょっとした課題を与えたりするってこと


だから冬至にむかうこのタイミングで人生に困惑しているのなら

あなたが天界から期待されている証かも

今のシチュエーションに逆に感謝してちょうだいね


FullSizeRender.jpg


さて今日のブログはグレート・セントラル・サンについて

昨日のブログでグラウンディングについてお伝えしたけれど

じつはそれはグレート・セントラル・サンと繋がる方法を皆さんにお届けする為

グレート・セントラル・サンとシンクロするにはまず地球と繋がること、グラウンディングされていることが必須条件なのよね


『そもそもグレート・セントラル・サンって何よ?』

と感じる人も多いかもしれないけれど

じつはものすご〜く長い間グレート・セントラル・サンはスピリチュアルにおけるシークレット中のシークレットだったのよね
 
だからスピリチュアルをそれなりに極めている人であっても

グレート・セントラル・サン

というワードに親しみがなかったり、それだと知らぬままそこからエネルギーを受け取っていたりするのよ


そういうわけでちょっとマニアックなスピトークになるけれど

トップシークレットである『グレート・セントラル・サン』についてシェアさせて頂くわね


グレート・セントラル・サンとはざっくりお伝えすると

天界の太陽であり、ありとあらゆる存在の霊力の源。

目に見えない世界の『もうひとつの太陽』だと理解してちょうだいね


さて、どうすればグレート・セントラル・サンのパワーをキャッチすることができるのか

物質世界の『空に浮かぶ太陽』であれば、晴れた日に外へお出掛けすることでそのエネルギーをキャッチできるけれど

かくり世の『グレート・セントラル・サン』はそんなに単純なことではないのよね

というのも

グレート・セントラル・サンは9次元のエネルギーだから


3次元の世界で暮らす人間にとっては、通常ではキャッチできないってことよ

そういうわけで9次元のグレート・セントラル・サンのエネルギーを

せめて5次元に落とし込む必要があるの


ずば抜けて高いその波動を最適に下げることができれば

3次元の地球で暮らしていたとしても『5次元の意識に目覚めている人限定』でそれをキャッチできる

ってことよ


その結果その恩恵にあやかれた人は、普通では考えられないような才能に恵まれるのよね

9次元からのギフトだから、それはもうミラクルで素晴らしいわよ


9xd63Dje79.jpg


『それなら是非あやかりたい』

ってあなたも感じるでしょ

うふふ


そのためには『あるお方』と仲良くすることが必要よ


じつは

グレート・セントラル・サンの9次元のエネルギーを

私たち人間がキャッチできるように

5次元のレベルに調整するという特別なお仕事を担っている大天使が存在してるのよね

それが・・・

大天使メタトロン!!


もちろん、あなたがグラウンディングされていることが絶対条件だけど

大天使メタトロンのサポートを受けることが

グレート・セントラル・サンと繋がる近道になるのよ


とりあえずまぁ

天界のゲートが開いたこの時期、

大天使メタトロンとご縁を結ぶことが

豊かな才能を得る鍵になる


ってことを知っておいてちょうだい


ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png