ごきげんよう


今日はチャクラについて


私たち人間はあらゆる悩みに翻弄されながら毎日を生きるけれど

ぶっちゃけた話、

チャクラが活性化されるようになると

ほぼ全てのお悩みは解決できちゃうのよね
 


逆に言うと

チャクラが閉じている=自分の才能が眠ったまま

だからこそ、あらゆる問題に思い悩み苦しむのよ


抑圧され封印されたチャクラが人間の苦悩の根源ってことよ 

(チャクラって何?という方はこちらをチェックしてね)


『他人は変えられない、変えられるのは自分だけ』

という表現をみんなは何度も聞かされていると思うけれど

じゃぁ具体的に自分のどこを変えればいいのかというと

チャクラ

なのよね


チャクラの状態が変わらなければ、同じ問題が必ずループする

忘れたころに再び似たような状況を引き寄せて

抜け出せないジレンマに囚われてしまうのよ


人生におけるあらゆる課題は

チャクラというテーマに集約されるってこと



そういうわけで、

あなたがスピリチュアルを信じる信じないに関わらず

自分のチャクラの状態を意識することは誰にとっても大切なのよね


とはいえ・・・

自分のチャクラが、開いているのかそうでないのか、輝いているのか腐っているのか、 よくわからない

と感じている方が多いのではないかしら


FullSizeRender.jpg



とりあえず今日は

主要な7つのチャクラが開くと人間はどう変わるか

についてざっくりとお伝えさせて頂くわね


① 人生が感動の嵐

音楽や芸術あるいは道端に咲いている花の美しさに
心がふるえるほど感動できるようになるわよ

なぜかというと、
愛の波動が高まって、そこに宿るあらゆるエネルギーとシンクロできるようになるからなの

共感・共鳴する感性が著しく高まるってことなのよね

心が不感症であるより、豊かな感性を持っていたほうが人生は遥かに楽しい
表情も豊かになって、多くの人から愛されるようになるわよ


② 目に見えない存在とのコンタクト

守護天使、龍、妖精などの目に見えないスピリットたちは常に私たちに語りかけているんだけど
そのメッセージをキャッチできるようになるのよね

彼らの多くは人間を良い方向へと導きたいと願っているから
(時々いたずらを愉しむ方もいらっしゃるけれど)
あなたのチャクラを通してアドバイスを受けとることができれば、要領よく人生を歩むことができるわよ

メッセージは映像として降りてくることもあれば、小さな音として聴こえてくることもあるし、想念のかたまりのようなものとして届くこともある。
受け取り方は人それぞれよ


③ ありえないご縁のオンパレード

あなたのチャクラが開くようになると、おのずとと『既にチャクラが開いている人』との出会いが加速するようになるのよね
そこには同じ波長が引き寄せ合う『波長の法則』が作用するってこと

たとえばその結果
『あなたがず〜っと憧れていたタレントさんと一緒にお仕事ができるようになった』
なんてミラクルが起こったりするのよね

花が開くと蜜蜂が寄ってくるように
チャクラが開くとあらゆるご縁が引き寄せられる

人間関係を豊かにする鍵はチャクラが握っているってことなのよ



とはいえ、

チャクラを開くにも適切なタイミングがあるし、それなりの経験も必要だから

焦りは禁物よ

がむしゃらに開こうとしたり無理矢理こじ開けようとしたりすると

逆に頑なに閉じてしまうからお気をつけあそばせ


なによりもまず、そこに意識を向けること

そして自分自身を愛の波動で満たすことが大切よ


もちろんチャクラの活性化には色々なプロセスがあるけれど

「なるはやでチャクラを開きたい」

という方には『お花のパワー』を活用するのをお勧めするわ

お花の霊力ってけっこうすごいのよね

それがあなたのチャクラに必要な栄養素になるわよ


たとえば

週一でお花屋さんに通うのを習慣にしてはいかがかしら?

気に入ったお花との出会いがあれば一輪でもOKだから買って帰ることよ

とっても些細なことだけど、チャクラにとっては大切なこと。


女性であっても男性であっても(もちろんそれ以外の性別の方も)

美意識に彩られた生活を積み重ねることで

チャクラは次第に磨かれて洗練された輝きを解き放つようになる

ってことを知ってちょうだいね


ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png