ごきげんよう


ちょっと前のブログで『ムーンダイエット』についてお伝えさせて頂いたわよね

月のサイクルを活用することでダイエットが成功しやすくなるというお話よ

(もう一度読みたい方はこちらからどうぞ)

お月様と私たち人間の身体は深いところで繋がっている。

とういわけで今日はもうちょっとディープに

『月』と『からだ』についてお伝えさせていただくわね


月のヒーリングエネルギーが高まるのが新月のタイミング。

新月の願い事だけでなく、からだとたましい双方のメンテナンスに最適な日よ

そんな新月のヒーリングパワーによりディープに『あやかる』方法をシェアさせて頂くわね


それは・・・

12星座の支配するからだのパーツを知ることよ


たとえば今度の新月は『蠍座の新月』だけど、蠍座は生殖器や排泄器官を司るとさせているの。

それはつまり、

蠍座のパワーと新月のパワーが掛け合わされることで

生殖器や排泄器官のヒーリングが起こりやすいってことなのよね


便秘や精力不足でお悩みの方はには元気になれるチャンスかも


だだし、ヒーリングを引き起こすには人間の『愛情』『意図』が必要。

ボーッとしていては何も起こらないから

意識をそこに向けることが重要になってくるのよね

宇宙は自由意志を尊重するから、御節介はしないってことよ


とりあえずまぁ、

ヒーリングの鍵は

LOVE & INTENTION

ってことを知ってちょうだいね


FullSizeRender.jpg


それでは参考までに
12星座の新月とリンクするからだのパーツをまとめさせて頂くわね


牡羊座新月=瞳、髪の毛、脳、鼻

牡牛座新月=歯、のど、あご

双子座新月=肩、肺、指先

蟹座新月=バスト、胃、肝臓

獅子座新月=心臓、背中、血のめぐり

乙女座新月=大腸、小腸、脾臓、すい臓

天秤座新月=腰、腎臓、おしり


蠍座新月=生殖器、排泄器官、子宮

射手座新月=股関節、太もも、おしりagain

山羊座新月=骨、皮膚、膝

天秤座新月=膝、ふくらはぎ、足首

魚座新月=足裏、足先、くるぶし



ヒーリングの方法はとってもシンプル。

新月の夜、おやすみ前やバスタイムなどに

その時の月星座が司るからだのパーツに意識を向けて

『○○さん、いつもありがとうございます』

と、感謝の気持ちを伝えてちょうだい


そうすると

感謝の波動が呼びかけとなって

ヒーリングのエネルギーがあなたの内側に入っていくはずよ


「自分の身体のパーツに語りかけるなんて、ちょっと恥ずかしい」

なんてはじめは思うかもしれないけれど、すぐに慣れるわよ


じぶんのからだと丁寧に向き合うことが

そこに眠る生命力を呼び覚ますことに繋がっていくのよね



ちなみに・・・

『美尻』になりたい!!

という野心をお持ちの方は

天秤座新月射手座新月のタイミングをマストチェック

可愛らしいお尻をゲットできるチャンスよ

うふふ


お月様は

あなたの『健康運』と『美しさ』を無条件でサポートしてくれる



だから感謝の気持ちを持って、それにあやかってちょうだいね

ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png