ごきげんよう


いよいよ今週末のワールズ☆スピ☆スクールは・・・

1111(イレブンイレブン)


エンジェルナンバーについてのレッスンを行うわよ


不思議なもので、ひとつの天使のサインとご縁ができると、他のサインとの出逢いも加速したりするのよね

そういうわけで今日は、これまでの天使のサインの記事をまとめさせて頂くわね

今回受講される方は、あらかじめぜんぶ読んでおくとスムーズに学習できると思うわよ


レッスンに来られない方も、エンジェルサインの知識に触れておくとそれを引き寄せやすくなるから、開運のためにぜひ知っておいてちょうだいね


FullSizeRender.jpg


『1111』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9293100.html

『222』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9299417.html

『333』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9298979.html

『444』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9298121.html

『555』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9302615.html

『666』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9306537.html

『777』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9303494.html

『888』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9300425.html

『999』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9306821.html

『数字以外のサイン』
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9305390.html

 

もちろん天使の存在を信じるか信じないかはあなた次第だけど

あなたの信念がどうであろうと

目に見えない存在たちは常に、愛のまなざしで私たちを見守って下さっている


そういうわけでひとまず『感謝』の気持ちとともに今を生きることが大切よ


『愛情』も『友情』も『まごころ』も『信頼』も

人間にとってほんとうに必要なものは目に見えないけれど

エネルギーとしての波動はちゃんと存在しているのよね


目に見えない価値を感じとる『こころ』を育むことが

人間としての器を磨くこととリンクしてくるのではないかしら


ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png