ごきげんよう


今日は『999』という天使のサインについて

これまで1111(イレブンイレブン)をはじめ、たくさんのエンジェルサインをお伝えしてきたけれど

その中でも999とのご縁が与えられる人はけっこうマイノリティ

限られた人だけに届く Exclusive なサインだから、あなたが天使たちから選ばれたことの証でもあるのよ


そういうわけで999と出逢った時は

ご贔屓いただいたことに感謝して、それなりの振る舞いを心がけることが大切よ

それではさっそく、そのサインに秘められた意味を3つ、シェアさせて頂くわね


FullSizeRender.jpg


① Connecting with a higher power
(高次元の偉大な力とシンクロ成功)


あなたがハイヤーセルフとの繋がりを深めれば深めるほど
同時に天界の霊力にもあやかれるようになったと伝えているの。
あなたの魂が天使たちのパワーを表現するパイプ役になった感じ。
要するに、複数の天使たちから『特別な能力』を与えられたってことよ


② Take it to the next level
(これまでよりも前進しよう)


これから時代は『水瓶座の時代』へ移行するにあたって
僕らも個人レベルで進化していく必要があるんだけど
999はその作業があなたの周辺において急ピッチで行なわれていることの現れ。
そういう時は覚悟を決めて、自分自身をアップデートしてちょうだい
もう過去にしがみ付いてる暇なんてないのよ〜


③ You are the one to change the world!
(世界を変えるのはあなた自身)


そもそもなぜ天使たちが特別な能力を与えてくださったかというと
『あなたにこの世界をより良く変えてほしいから』
それは決してあなたのエゴを満たすためではなく、そこには崇高な目的があるのよね
その天界の目的がじつは『あなたの使命』とリンクする

『天使たちの意図』と『あなたが生まれてきた使命』は常にイコールなのよ

だから世界に絶望している暇なんてなくて
あなたの内なる光で世界を照らせるように
お仕事でもプライベートでも
ひとつひとつのことに真剣に向き合ってちょうだい

エンジェルたちといつも人生を共同創造していることにあなたのハートが気付いたら
恐れや不安、そして孤独感はもうすでに浄化されているはずよ

うふふ

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png