ごきげんよう


11月5日の今日は

『いい(11)ご(5)えん』というという語呂合わせから

いいご縁の日とも呼ばれてるわよ

この日に縁結びの神社に参拝される方もけっこういらっしゃったりするのよね


HAPPYな人生を歩むには『ご縁』ってほんとうに大切。

人と人とのご縁はもちろんのこと、

目に見えないスピリチュアルな存在たちとのご縁も重要よ


土地の神さま、天使たち、自然霊、龍・・・

彼らはお姿をお隠しになっているから人間の肉体的な視力で捉えることはできないけれど

あらゆる存在があちこちに居て、

私たちと同じこの世界に暮らしてるのよね


というわけで今日は『龍とのご縁』について

過去のブログで龍神さまに愛されるヒントを書かせて頂いたけど

(読んでいらっしゃらない方はこちらから先にどうぞ)

今回は、ご縁を引きよせる方法についてシェアさせていただくわね


龍神さまは私たちに Protection & Wisdom を授けて下さる存在。

私たちトシ&リティも番組収録の際などにいつも助けられているわ


実を言うとスタジオとかって

色んな方が出入りしたり、嫉妬や野心が飛び交っているから

邪気の塊が残っていることが多いのよね・・・

だけどとっても有り難いことに

龍神さまがそれを パクパクッ と食べてポジティヴなエネルギーに変換して下さるのよ

その光景は息を呑むほどスペクタクル

龍神さまは邪気を『良い気』に変える霊力をお持ちってことなの


きっとあなたも龍と仲良くなることで

不安な気持ちから解放されて、より自由に自分を表現できるようになるはずよ


そういうわけで、龍とのご縁を招くひとつの方法をお伝えするわね

それは・・・

龍神さまに手紙を書くことよ!!


IMG_2890.jpg



ペンと紙を用意して、あなたの言葉で『ご縁を祈願する』手紙をしたためてちょうだい

それを書いたら人目のつかないところに3日間しまっておくこと

(ポストに投函する必要はないわよ)

もちろん龍体文字などでなくても、シェイクスピアのような語り口でなくてもOK。

難しく考えず、自分なりのスタイルで書いてちょうだい

その想いが龍神さまに届いたのなら、そこでご縁が結ばれるわよ

その時はあなたの守護天使のように、必要に応じてあなたをレスキューして下さるはず

素敵な友情を育んでちょうだいね


人は手紙を書くとその中に『まごころ』が入っていく。

その『念』が龍とのシンクロニシティを創造するってことなのよね


良かったら参考にしてちょうだいね


ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png