ごきげんよう


ここのところエンジェルナンバーを頻繁にお見かけするわ

神無月の『神様ミーティング』を終えて、日本の神様たちだけでなく、あらゆる天使たちの働きも活発化しているようね

というわけで、今日のブログはエンジェルメッセージについて


『なるべく余計なトラブルや人生の災難からは逃れたい』

と願う気持ちは多くの人に共通するものだと思うけれど

そのために私たちにできることは

自分とご縁のある守護天使といつも会話することよ!!

なぜかというと

私たちが余計な禍事(まがごと)に巻き込まれないように

天使たちは常にメッセージを発しているからよ


あなたがお出掛けしている時も、自宅で寛いでいる時も、夜眠っている間でさえも、

常にあなたをプロテクトして、必要があればサインを送ってくださる


それらをうまくキャッチできないと

人間は好ましくない方向に自ら進んでいっちゃう

ってコトなのよ


もちろん、警戒すべき事柄だけでなく、人生を豊かにするポジティヴなメッセージも頻繁に送ってくださるわよ

じつは天使たちと会話ができるようになると

ものすごく要領良く人生を歩むことができて、けっこうお得よ


子どもの頃、

私たちは学校で色んなことを学んできたけれど、

試験に追われて頭の中にあれこれと知識を詰め込むよりも

ほんとうは『天使と会話するセンス』を磨いておくほうが、大人になった時に色々と役に立つのではないかしら


ただし残念なことに現代では

「天使と会話ができる」
 
なんてカミングアウトしてまうと、即座に『変人!』というレッテルを貼られてしまうのよね

それはそれで面倒だから

エンジェルとのコンタクトはひっそりと行うのがスマートかもしれないわね

うふふ


FullSizeRender.jpg



あなたのすぐそばで天使たちは常にメッセージを送っている。

それをキャッチするために必要なのは、あなた自身がそれを受け入れられる器になること

そのためのヒントを3つお伝えするわね



①とりあえずリラックス

イライラしていたりギラギラしていたり興奮していたりすると
感情の波動が天使のサインをブロックしてしまうのよね

穏やかな川の流れのように、じぶんの感情を整えることが必要。

優しい気持ちを取り戻せるような『香り』や『音楽』をチョイスして
安らぎの波長に入ることが求められるわよ


②チャクラを意識した瞑想習慣

天使とコンタクトができるかどうかは、あなたのチャクラの状態ともリンクしているのよ
だから瞑想を行う時は自分のチャクラを意識することもお忘れなく
それぞれのチャクラにあなたの魂の神秘が秘められているわよ

もちろんチャクラを開くにも時間はかかるから、焦らないことが大切。
瞑想をひとつの習慣にして『やり続けること』がポイントよ。


③『エゴ』の波動をデトックス

じつは人間が天使と繋がれなくなった一番の原因は人間のエゴにあるのよ
その中でも得に強烈にこびり付いているのは『恐れ』と『不安』のエネルギーかしら。
たとえば

『好きな人に愛してもらえるか不安』
『お金のことが心配で仕方ない』

というマイナスの想いに囚われていると、天使からのメッセージを逃しちゃうってこと

もちろんエゴを持つことは人間のさがのようなものだから、ある程度は仕方ないんだけど、
それを『極力小さくする』という作業が必要ってことよ

エゴではなく、『愛』の波長でじぶんの内側を満たしてちょうだいね

 
要するに、

天使と会話をするためには

自分が『マインドフルネス』な状態で在ることが必要なのよね


心ここに在らずな状態から卒業して

じぶんのハートとしっかりとフィットすること

そして今この瞬間を生きること。



その時にあなたは

ずっとそばで寄り添ってくれた

掛け替えのないベストフレンドの存在を受けとめることができるはずよ


ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png