ごきげんよう


合コンやパーティーなどで初めて会う相手と話す時

あなたは相手のどうゆうところを見ているかしら? 

『瞳をガン見しちゃいます』

というアグレッシブな方もいれば

『とりあえずファッションをチェックします』

という都会的な感性をお持ちな方もいらっしゃったり

人それぞれよね


FullSizeRender.jpg


今日は恋活や婚活をされている方に特に知って頂きたい

『付き合うと幸せになれる男子を瞬時に見極める方法』

をお伝えするわね 


もちろん瞳を見て話したり、

ファッションからその方の人物像を読み解くことも大切だけれど

何よりもまずチェックしていただきたいのは・・・

眉毛よ!!


あまり知られていないことだけど、

その方の魂の個性とその方の眉毛の状態はけっこうリンクしている。

じつは眉毛って人間オリジナルのパーツで、基本的に他の動物にはないものなのよね


眉毛があることがHuman beingの証になる。

それはつまり

眉毛にはその方の人間性が顕著に現れるってことなのよ


たとえば

眉毛がなんとなくだらしない方は、内面もだいぶチャラチャラしている。

付き合うのに理想的とは言えないわね

(イージーな恋をお求めな方にはぴったりかもだけど)


末長く寄り添えるような暖かい夫婦になることを理想としている方は

優しそうな眉毛をしている男子をオススメするわよ。


もちろん外見だけで人様を判断するのは不躾だけど

眉毛がその方のパーソナリティを知るひとつの鍵になるってことは知ってちょうだいね

はじめは難しいかもしれないけれど

何度か繰り返しているうちに『眉毛リーディング』のセンスは磨かれていくはずよ

うふふ


眉毛が魅力的な男性は内側にあらゆる才能を秘めていたりする。

だからそれを『引き出せるように』あなたがサポートすれば

将来ふたりで大きな成功を掴めるかもしれないわよ


もちろん運気を上げてハッピーライフを呼びこむには、

相手の眉毛をチェックするだけでなく

あなた自身の眉毛の状態がどうであるかも重要よ!!


眉毛ひとつで運勢は左右されるから、テキトー眉毛はNG

じぶんの眉毛に『愛情を送ること』からはじめてちょうだいね


ちなみに・・・

眉毛を全部剃ったりすると、浮遊している霊に取り憑かれやすくなるからお気をつけ遊ばせ 

ハサミを入れて整える時や、余分な毛を抜く時は

丁寧に行ってちょうだいね


まごころを込めて整える意識が大切よ

ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png