ごきげんよう


今週末のワールズ☆スピ☆スクールはエンジェルヒーリング

というわけで今日は四大天使について、ざくっりまとめさせて頂くわね

予習したい方、最近エンジェルが気になる方はぜひ読んでちょうだいね


①ミカエル

絵画などで超絶イケメンに描かれることが多いのがミカエル様。
ジャンヌダルクにパワーを授けたり、ルシファーと戦ったり、とっても勇ましい感じ。 
あなたを勝利へと導く霊力を与えてくれるわよ 
ちなみに、吸い込まれそうなほど神秘的な場所・・・
『Mont-Saint-Michel』はフランス語で『ミカエルの山』という意味よ 
なんとなく『頂点』という言葉がぴったりな大天使


②ガブリエル

女性に寄り添ってくださるイメージで描かれることが多いのがガブリエル様。
聖母マリアに受胎告知を行ったことで有名よ
出産のサポートをしてくださるとも信じられているわ。
ずば抜けて美しい女性の守護天使を拝見させていただくと、ガブちゃんだったりするのよね 
『女性性』と『美』、そして『言葉』を司る大天使。
まさに、恋に悩む乙女の救世主って感じね 


③ラファエル

癒しの天使といえばラファエル様。
ずば抜けたヒーリングパワーをお持ちで、
精神的にも物質的にも、あらゆるものを癒してくださるわよ
そして人々を陽気にしてくれる明るさと、壁をひょいっと乗り越えるような寛容さも持っている。
自由を求める方に最適な霊力を授けてくださるのよね
大天使ラファエルと仲良くなると毎日をルンルン気分で過ごせて、
人生が『ときめき』で満たされるはずよ


④ウリエル

智慧の天使といえばウリエル様。
予言を通して『すべきこと』を伝えてくださったり、
現実世界を生き抜くためのあらゆるアドバイスを下さる有り難いお方なのよ
成長意欲のある方、もっと色々学びたいたいと思っている方に、
幅広い知識を授けてくださるのよね
一流のシェフやフラワーデザイナーなどの方の守護天使を拝見させて頂くと
ウリちゃんだったりするわ
食材やお花など、自然のパワーを活用するアイデアをたくさん与えてくださるのよね


FullSizeRender.jpg


参考になったかしら

もちろん他にも素晴らしいお仕事をされている天使たちはたくさんいらっしゃるけれど

今日は最もメジャーな四大天使さまについてシェアさせていただいたわ


これらの天使たちと繋がりが深まると

人生はびっくりするほど『奇跡』に満ち溢れるわよ



さて、

あなたとご縁のある天使はどなたかしら・・・

レッスンを楽しみにしていてね

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png