ごきげんよう


天使たちは数字を通して私たちに重要なメッセージをお届けくださっている

というわけで今日は

『777』

の天使のサインについて


ラッキーセブンはなんとなくキラキラした印象を持たれる方も多いかもしれないけど

一般的なイメージとはうらはらに

シンドい事が重なって人生がハードな時とか、ちょっとした試練の時に出逢うことの多いのが

『777』という天使のサインなのよね

なぜかというとこれは

『マイナスな状態は長く続かないから安心して』

『そろそろいいことあるかもよ。だからDon't Worry!』


というメッセージが込められているからよ


FullSizeRender.jpg


そういうわけで、そっさく777に秘められた意味をお伝えさせていただくわね

3つあるわよ


①ご褒美

天使たちはあなたの努力と行動力をきちんと評価してくださる。
「困難にもめげずにいろいろ頑張ってきたわね。そろそろご褒美をあげようかしら」
という天使たちの意図がそこに現れているのよね。
今やるべきことを真剣に続けていれば、
あなたのハートが求めているものは、あなたの予期しない形で天使たちが与えてくれるはずよ


②祝福

「どんな状況にあっても祝福されていることを忘れないで」
という意味が777に込められているわよ
天使たちは基本的に自立を応援するスタンス。依存心が強いと波長が噛み合わなくなるから、何事もまずは自分で問題解決しなくちゃいけないの。
そうやって課題を乗り越えていくたびに、天使たちはあなたに大きな祝福を与えてくださるってことよ
気がつけば過去の自分より何事もパワフルになっているはずよ


③モテ期到来!

酸いも甘いも、いろいろな経験を乗り越えていくと
人間って不思議と『色気』が出てくるのよね
「秘められていたセクシュアルエネルギーが放出されるタイミングがきたわよ」
という意味がじつは777に含まれているわよ
そういうわけで恋愛運はこれから急上昇
魂がふるえるような恋が期待できるかもよ

ただし・・・
アプローチが増えたからといって有頂天になるのはご法度。
寄ってくる素敵な人の中にはエネルギーヴァンパイアも紛れ込んでいるかもしれないから、お気をつけあそばせっ
モテ期こそ謙虚さが必要で、スマートであることが求められるわよ

うふふ


人生いろいろ

男もいろいろ

女だっていろいろ咲き乱れるの。


と島倉千代子さんが唄っていたように

(チョイスが昭和でごめんあそばせっ)

『777』は人生のドラマがいろいろと見え隠れするサインなのよね

参考にしてちょうだいね

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png