ごきげんよう


今日は

『555』

という天使のサインについて


ふとした時に目にした時計、SuicaやICOCAの残額表示、通り過ぎた車のナンバープレートなどで

『555』

を見掛けたら・・・

それは天使たちが情熱的なサポートをあなたに贈り届けている証かも



さっそく意味をお伝えするわね

555には大きく3つのメッセージが秘められているわよ


FullSizeRender.jpg



① NO TURNING BACK 
(もう後戻りはできないよ)


『過去を振り返らずに、前に突き進みなさい』
という天使からのアドバイスが来ているってことよ。
くよくよ悩んでいるのは時間の無駄。
目の前にある課題と向き合って『ベストを尽くすしかないでしょ』という励ましのサイン

そういえば旧約聖書には
『後ろを振り返ってはいけない』
と天使に忠告されたのに、うっかり後ろを振り向いてしまったことによって『塩の柱』になっちゃった人の話があったりするわね

555に出逢ったあとは
くよくよして塩の柱にならないように
お気をつけあそばせっ

うふふ


② KEEP IT REAL
(自分らしく居続けなさい)


現実逃避するのではなく、ごまかしの自分を演じるのでもなく
『地に足をつけてリアルな自分を生きなさい』
というメッセージが込められているわ

ちょっと厳しく感じるかもしれないけれど、言い換えると
『天使たちが味方になってくれているから大丈夫よ』
という意味でもあるの。
だから恐れたりビクビクする必要なんてないのよ
勇気を出して『自分らしさ』 を表現してちょうだいね


③ BIG CHANGE
(大きな変化)


後ろを振り返ることなく、自分らしさをキープすることができれば
その先には魂がふるえるほどの『劇的な変化』があなたを待ってるわよ〜
という意味が555には含まれているのよね 

環境がガラリと変わって、予想もしなかったような幸運が舞い込んでくることもあるわ

このミラクルなチャンスを逃さないように、きちんと人生と向き合ってちょうだいね 



ざっくりまとめると

555は

松岡修造さんのような熱血系の天使のサインってとこかしら

『不屈の精神』の大切さを天使たちがあなたに伝えていることの表れでもあるのよね


過去に執着していたり、クヨクヨ&モジモジな波動に囚われ続けていると

いつのまにか塩の柱のように『永遠に動けない存在』になってしまうってコト


だから重要なのは

前向きに行動することよ


人生につまづいた時こそ

Go Go Go 

何度でも立ち上がって前進し続けるような

こころの逞しさを磨いてちょうだいね


あなたさえ本気になれば

天使たちがそのパワーをあなたに授けてくれるはずよ



ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png