ごきげんよう


最近になって動き出した

『大きなエネルギーのうねり』

をあなたも感じていたりするかしら?

私たちの目に見えない領域、『天界』や『かくり世』と呼ばれてきた場所では、ものすごいスピードで大変革が進んでいる

その波動は私たちの暮らす物質的な世界にも強い影響を与えているのよ


そんな時代の変化をメッセージとして私たちに知らせてくれるのが

夜空に浮かぶ多くの星たち

宇宙の惑星の配置と私たちの人生における状況は密接に絡まり合っていて

そこから『現実の背後にあるもの』を読み解くことができるのよね


さて、

10月10日には木星が蠍座の領域に移動する
 
という宇宙のイベントが起こるわよ


FullSizeRender.jpg



木星はだいだい一年近くひとつの星座にお留まりになる惑星で

これまでは長い間『天秤座』に居らっしゃったの。

その木星さんのお引っ越しのタイミングが10月10日なのよ


木星さんはそこに在る星座のエネルギーを『拡張させる』霊力を秘めているから

それ以降は『さそり座系』のエネルギーがドバドバッと放出されるようになるわよ


宇宙から地球に届くコズミックパワーの質が大きく変化するってことなのよね


ちょっと大袈裟な表現をすると

まるで美川憲一さんが唄う『さそり座の女』がヘビーローテションで宇宙から聴こえてくるような

そんな感じかしら 


愛する人の為ならば地獄の果てまでも追っていく・・・

一途な激しさを秘めているのが『さそり座の星』

あとからじわじわっとくる毒も隠し持っているから

お気をつけあそばせっ


さそり座パワーのキーワードは

ディープ・マニアック・シリアス・ミステリアス・絡みつくようなねっとりとしたエネルギー

まさに美川憲一さんって感じね


そういうわけで10月10日を境に、世界の波動がガラリと変わってくるわよ


これまでなんとなくチャラチャラ生きてきた人も

覚悟を決めて『真剣に』自分の人生と向き合わなきゃいけないタイミングになるかもしれないわね



さそり座波動はけっこうシリアス。

もし今のあなたに色々と迷いがあるのであれば、

10月10日までに自分の本質と向き合って、きちんと気持ちを整理してちょうだい


ちょっぴり『真剣モード』に魂の波長を切り替えることができれば、

拡張されるさそり座パワーとうまくシンクロできて、運を味方につけることができるわよ

くれぐれも蠍の毒に飲み込まれないように・・・

丁寧に向き合ってちょうだいね

うふふ

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png