ごきげんよう


10月4日の今日は『中秋の名月』

人によっては

すすきを飾ったりお団子を用意したりして

お月見を楽しんでる方もいらっしゃるかしら


お月さまが最も美しいこの季節・・・

それは特別なムーンパワーが届く時期でもあるのよね

説明すると長くなっちゃうから、ざっくり一言でお伝えすると

秋のお月さまは『奇跡』を創造する霊力を秘めてるのよ


うふふ


2017年、

中秋のムーンパワーにあやかれるのは11月1日まで。

その間に訪れる『満月』&『新月』はけっこう重要よ


すなわち、

10月6日の牡羊座の満月と10月20日の天秤座の新月は

とってもミラクルな開運チャンスってことなのよ


そのタイミングを迎える前に・・・

今日はお月さまのパワーにシンクロするための

いちばん基本的なことをお伝えするわね


お月さまは私たちの『願いごと』を叶えてくれる身近な存在だけど

そのパワーにあやからせて頂くためには、あなたの魂がお月さまと

 仲良し

であることが求められるのよね


関係性がうまく築けていないのに、一方的に願いを押し付けたとしても

あまり結果は期待できない


他の神々に関しても同じことが言えるけれど、

きちんと『向き合う』ことが大切よ


そういうわけで

お月さまと仲良くなる方法の中で、一番シンプルで重要なことをお伝えするわね

それは・・・

定期的に愛でること!!


お月さまを眺める習慣を持つことが大切ってことよ

なぜかというと、それがエネルギー交換になるからよ


FullSizeRender.jpg


じつはお月さまは

多くの瞳に見つめられれば見つめられる程エネルギーが活性化する

という性質を持っているの

人間に見られることによって、お月さまはさらに元気になるってことなのよね


たとえばあなたも

『イケメンに見つめられてお肌がピチピチになった』

なんて経験がないかしら


じつを言うと、

人間の『まなざし』には特殊な霊力が秘められているのよ


お月さまはそれを求めている


宇宙の基本はギブアンドテイク。

人間は『愛でること』によって霊力を届けることができて

そのお返しのギフトとして

お月さまは神秘的な宇宙エネルギーを私たちに届けてくださる

ってことなのよ


そういうわけで、『お月見』はみんなが思っている以上にとっても重要。

昔の日本人はこのことを感覚的に理解していたから

シーズンモチベーションとしてきちんと取り入れていたんだと思うわ


もちろんこの季節に限定せずに、一年じゅう『月を眺める習慣』を持つことで

よりお月さまと仲良しになれるわよ


『眼差しをそこに向ける』

そんな些細なことでお月さまはお喜びになる

ってことを知ってちょうだいね

ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png