ごきげんよう


今日は引き寄せの法則、すなわち『コズミックオーダリング』について

コズミックオーダリングとは、

宇宙に願いを叶えて頂くためのスピリチュアルテクニックよ


この宇宙はあらゆる神秘と奇跡に満ち溢れている

混沌とした中から秩序と調和を生み出して

さまざまな『生命』を育んできた・・・

『そんな宇宙の果てしない力にあやからせて頂こう』

という想いがコズミックオーダリングの土台となっているのよね


もちろん、何よりも『自由意志』が優先されるから

「アタシは誰の力もかりず、何事も自力で頑張ってみせるわ!」

という信念を持っている方はその想いが尊重されるわよ

宇宙さんはけっして『おせっかい』はしないのよね


宇宙さんのパワーとつながるか、そうでないかは、

あなた自身が『選択できる』ってことをまず知ってちょうだいね


『自由意志の尊重&強引な介入は行わない』

というのは、銀河系の暗黙のルールのようなものなのよ

うふふ


さて、

あなたがもし

宇宙さんの力にあやかる道を選ぶのであれば

HAPPYな『引き寄せ』をもたらすために

次のことを必ず理解しておくことが必要よ


それは・・・

基本的に宇宙は『YES』or『NO』を価値判断しないってこと。

言い換えるとこれは、

好むか好まざるかに関わらず、あなたが『強く念じた波長』が引き寄せられる

ってことよ


たとえば

『こうなったら嫌だな・・・』

と、起こってほしくない事柄に関しても

それを強く恐れれば恐れるほど、実際に引き寄せられちゃうってことなのよね


恋活をしている時に

「浮気をするような人とは絶対付き合いたくない」

「ルーズな男性とのお付き合いは願い下げだわ」

と強く想っている方に限って、

自由奔放すぎる男性ばかり次々と寄ってきたりするのと同じよ


転職の時なども

「新しい職場での人間関係が不安だわ・・・」

なんて心配ばかりしていると

まるでエネルギーヴァンパイアのような意地悪な同僚がひょっこりと現れてしまうのよね


人生ってそういうものなのよ


FullSizeRender.jpg


そういうわけで、『引き寄せ』を行う前には、なるべく恐れの波動を浄化してちょうだい

たましいをクリアーにすることがポイントよ

もちろん、無理矢理ポジティブになる必要はなくて、自然体で居ることが大切

(強引なポジティブさは恐怖心の裏返しでもあるし)


BE NATURAL

をキーワードに、たましいのバランスをとってちょうだいね


その上で、

自分が引き寄せたい事柄や

形にしたい願いについての

明確なビジョンを宇宙に届けることよ


恐れに振り回されるよりも

『愛の波長』にシンクロする



それが豊かな『引き寄せ』のファーストステップになるわよ


ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png