ごきげんよう


気が付けば10月に突入して、秋の気配を肌で感じられるようになったわね

皆さんはいかがお過ごしかしら


そういえば9月は

菊の節句があったり、天赦日&一粒万倍日の開運デーがあったり、太陽系の惑星たちがお月さまに接近したり、三大天使の祝日があったりと

天から霊的なエネルギーが降り注ぐタイミングが次々と起こったわね



人によっては

エンジェルナンバーとの出逢いが引き寄せられたり

『龍』のような雲を発見したり

螺旋に舞う蝶が自分のところに飛んできたりと

なんとなく不思議な経験をされた方も多いのではないかしら?


中には、次々と切り替わる霊的な波動の影響を受けて

体調を崩してしまったり

夜あまり寝付けなかったり

色々とシンドい経験をされた方もいらっしゃるかもしれないけれど

それは進化の過程で起こる一時的な好転反応のようなもの

内側に溜まっていた負の波動がデトックスされた証でもあるのよ


E1zJar9jJu.jpg


さて、

10月は古くから『神無月』と呼ばれてきたのをご存知かしら

なぜかというと日本の八百万の神々が一斉に島根県にお出かけになって、一時的にその場所から不在になると信じられてきたからなの

島根県では逆に『神在月』と呼ばれているのよね

実際の神様は『遍在する能力』を持ってるから、二箇所以上に同時に存在することが可能で、完全にお留守になるわけではないんだけれど、イメージとしてそう伝えられてきたってことなのよね


とりあえずまぁ、

神々たちのミーティング月間

ってことは知ってちょうだいね


『あの人』と『この人』をくっつけよう

とか、

ちょっと気になる『その人』にちょっとした体験を与えてみよう

というふうに、

これから起こることについて、神々たちが諸々の企画会議をなさるのよね


私たちの気付かないところで

じつは多くの神様が動いてくださっている

ってことを知って、日々感謝することが大切よ


というわけで、

10月の開運の鍵となる日程を今日はあらかじめお伝えするわよ

この3つの日が今月のおもな開運のキーワードになるってことを、まず知ってちょうだいね


10月6日、牡羊座の満月

10月10日、木星が蠍座へ移動

10月20日、天秤座の新月


具体的にどんな感じの波動になるのかは、後々のブログで詳しくお伝えさせて頂くわね

みんなのHappyを応援しているわよ

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png