ごきげんよう


あなたは『三大天使の祝日』をご存知かしら?

ミカエル

ラファエル

ガブリエル


彼ら三大天使をお祝いする日が

9月29日とされているのよね


じつは

天使の祝日が近づいていることもあって

この頃『エンジェルナンバー』などの情報をシェアさせていただいていたのよ

うふふ


今日のブログでは、三大天使の祝日を記念して

とっておきの開運情報をお伝えするわね

テーマは『アストラル体の癒し』

そのためには『あるもの』が重要なツールになるわよ


さて、

人生は『運』こそすべて

『運』を味方につけるために根本的に必要なのは、肉体に折り重なっているエーテル体やアストラル体のエネルギーバランスを整えることよ

ところが、今はサイキックアタックがあちこちに飛び交う時代だから、現代人はどうしてもアストラル体が疲弊しがちなのよね


過去のブログで『龍体文字によるヒーリング』をご紹介させていただいたけれど

(もう一度読みたい方はこちらからどうぞ)

もう少しカジュアルに実践できるヒーリング方法もあって、さらに天使たちとのご縁も深めてくれるのよね


あなたのアストラル体を癒す簡単な方法・・・

それは天然のアロマを活用することよ

なぜかというと、アストラル体はダイレクトに『香り』に反応するからなの


IMG_1758.jpg


肉体の維持には『食事』を必要とするように、アストラル体のエネルギーチャージには『良い香り』が求められるってことよ

物理的な目では見ることができないアストラル体は、同じように目に見えない『香り』という存在と結びついている、ということを知ってちょうだいね

実際アストラル体が元気な人からは、なんとなく『良い香り』が漂ってくるのよね

『たましい』から発せられる良い香りが、豊かな人間関係と素敵なチャンスを引き寄せるのよ



とはいえ、

「天然のアロマであれば何でもOK」というわけではなくて

香りにも色々な波動があるから

『アストラル体が喜ぶ波動を持った香り』を選ぶことがポイントよ


そういうわけで、ブログを読んでくださっている皆さんのために

アストラル体の癒しに特に効果的な『香り』を3つ、お伝えさせて頂くわね

この3つの香りが『天使たちとのご縁』をいただく鍵になるかもよ


①フランキンセンス

樹液からとられる神秘的な香りよ 古代エジプトでは『若返りの術』にもこっそり活用されていたのよね イエス・キリストの誕生の際には、占星術の学者たちが持ってきた捧げ物のうちのひとつ、ということも伝えられているわ リティも超お気に入りの香り


②アンジェリカルート

天使が与えてくれた香り、とされていて『天使のハーブ』とも呼ばれているわ ビタースウィート&スパイシーな香りよ エンジェルパワーであなたのアストラル体を瞬時に整えてくれるわよ ちょっぴりお高いかもしれないけれど、スーパーパワフル


③スパイクナード

マグダラのマリアがイエス・キリストの足に塗った『ナルドの香油』として知られているわ 特別な波動が籠った香りなのよね 甘く重い土のような香りが、あなたのアストラル体の目覚めを後押ししてくれるわよ 精神的にシンドい時には特に、あなたをレスキューしてくれるようなパワーを秘めているわ



参考になったかしら

アンジェリカルート&スパイクナードは、日本ではまだあまり知られていないアロマだけど、とっても高い波動を秘めているから良かったら活用してみてちょうだいね

もちろん、アロマには相性もあるから、最終的には『自分の感性』でチョイスすることが大切よ


日本では古くから

『香りは仏様のご馳走』

と言われてきたように

あなたが良い香りを選ぶと、じつは守護霊さまや守護天使たちもお喜びになるのよね


アロマタイムには

『ご縁のあるスピリットたちと一緒に香りを楽しむ』

という感覚があると、より深いヒーリングが得られるわよ


『自分のためだけではなく

守ってくださる方々のためにも

良い香りをチョイスしよう』



そんなあなたの『愛』がアストラル体の活性化に繋がるってことを知ってちょうだいね



三大天使の日にはなるべく時間を確保して

ゆっくりとしたアロマのひと時を過ごしてみてはいかがかしら

もしかしたらこのタイミングで、天使たちがあなたに語りかけてくれるかも

うふふ

ではまたっ


 
古代エジプトのヒーリングを一日限定で伝授
05.jpg



シーズン2も開催決定
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png