ごきげんよう


ギザのミラミッドナイト、ペルーのマチュピチュ、カンボジアのアンコールワット。

世界中にはあらゆる神秘的なスポットがあるけれど、

あなたはどれかに訪れたことがあるかしら?

あるいは『いつかは行ってみたい』と感じているかしら?


そういった場所に出掛けた多くの方が

「人間がつくったとは到底思えない!」 

「人間の知性を越えたパワーを感じた」 


という感想を持ってお帰りになるのよね 


それらの遺跡を線で結ぶと『幾何学的な図形』が浮かび上がったりもして

みんなが当たり前に暮らす『地球』には色んなミステリーが隠されているのよね


というわけで今日のブログは『エジプトの三大ピラミッド』について


一番大きいのがクフ王、その次はカフラー王、小さいのがメンカウラー王で、王様のお墓として建てられたものがピラミッド

という感じで世界史の授業で学ばれた方が多いと思うんだけれど

実際のところは、もっともっと深い意味がピラミッドには隠されているのよね


FullSizeRender.jpg


そもそもピラミッドは『現代のテクノロジーでは再現できない建造物』

というのをみんなは知っているかしら?


過去に日本の企業がピラミッド作りにチャレンジしたらしいんだど、あっけなく失敗に終わったそうよ。

ギザのピラミッドはものすご〜く精妙につくられているのよね

古代の叡智ってすごいのよ


今では時間が経って一見地味な巨石の建物のように見えるけれど

もともとは

15000個の真っ白に輝く化粧石で隙間なく覆われていて

エジプト全土を照らすほど超キラキラ していたと言われているわよ


時の流れの中でそれがぜんぶ剥がれ落ちちゃったけれど

古代に生きた人たちがみんな『ウットリ』するほど、もともとのピラミッドは美しい外観をしていたのよね

(てっぺんには黄金のキャップもついていた)

その光は多くの人の心に希望を灯したはずよ


そしてもちろん、

見た目が綺麗なだけではなくて、その内側には霊的な智慧が秘められていた


大ピラミッドの内部には

王の間や王妃の間に通ずる『シャフト』と呼ばれる通気口のようなものがあるんだけれど、

じつはこれは単なる通気口ではなくて

『神秘的な秘密』を解く鍵のひとつなのよね


このシャフトのうちのふたつは『ある場所』をさしている

それが・・・

シリウス&オリオン座 


あなたは『シリウス』や『オリオン座』という単語を聞いて

どことなく懐かしさやノスタルジーを感じたりするかしら?


もしそうだとしたら

これらの星々とあなたの『たましい』には何かしらの繋がりがあるのかも


うふふ


実を言うと、

地球は『うお座の時代』を終えて『みずがめ座の時代』へとシフトしていくけれど

これから訪れる新しい時代では

『シリウス』が重要なキーワードになるわよ



シリウスが未来を創造する鍵になるし、同時に過去を理解する鍵にもなる

遠い昔の古代エジプトでは『シリウス』から届いた智慧とパワーによって文化を築いて

それが大きな繁栄につながったのよ


ざっくりお伝えすると

ピラミッドとは『シリウス』からのエネルギー受信装置のようなものかしら


とりあえずまぁ、

太陽やお月様だけではなく

私たちが普段意識しないような星々からも

愛とサポートのエネルギーが届いている


ってことを知ってちょうだいね


人間の起源はむしろそっちにあったりして・・・

うふふ


お話が長くなりそうだから

この続きはワールズ☆スピ☆スクール


今週末の『古代エジプトのスピリチュアル』では

クレオパトラのスピリチュアル美容術の秘儀もお伝えするわよ

ぜひ足を運んでちょうだいね


ではまたっ



古代エジプトのヒーリングを一日限定で伝授
05.jpg



シーズン2も開催決定
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png