ごきげんよう


あなたは混雑した電車に乗っただけで

『たましいがぐったりと疲れちゃう』

と感じることってあるかしら?


それまでは『やる気』と『パワー』に溢れていたのに

電車に乗ったとたん、シュルシュルと縮こまって、いつのまにかエネルギーが枯渇しちゃう・・・

なんこともあったりするわよね

それはなぜかというと、

同じ空間を共有するだけでアストラル体が交わるからなのよ!


9Cqtnv3fGy.jpg


人間の肉体にはエーテル体やアストラル体などの『たましいの身体』が折り重なっている

という話を過去のブログでもお伝えさせて頂いたけれど

その中のアストラル体は『風』のようにフワフワっとした性質を持っているから

密閉された空間だと、そこに居る人たちとエネルギー的に交わってしまうのよね


『前向き』なエネルギーを持った人が何人か居れば特に問題はないんだけれど、『負』のエネルギーに支配されている人の方が多かったりすると、拡散された邪気があなたの魂に『忍び寄ってくる』ってことよ

負のエネルギーとまぐわうのは、ちょっと願い下げよね


それに加えて、時々奇妙な霊も乗っていたりして

邪気のワンダーランドになったりする場合もあるのよね


スピリチュアル的に敏感な方は満員電車を避けて、タクシーを利用する方もいらっしゃったりするけれど、タクシーの座席に『前に座った人の邪気』が残っている事もあるから、油断はできないわよ

うふふ


とはいえ、怖がらなくても大丈夫よ

必要なのは、どんな状況であっても自分の魂を守ること

邪気に対して『無敵なわたし』になることが大切よ


小さな事でいちいち振り回されていたら、都会暮らしが窮屈になるし、不自由よね。

自分を守るための処世術を知って、快適な生活をクリエイトしてちょうだいね

そういうわけで、電車の邪気から身を守る方法を3つお伝えするわね



①とりあえずLBP

過去のブログでもご紹介した『ライトバブルプロテクション』のテクニックは電車の中でも効果的。
(プロセスはこちらで確認してね)
目を開けたままでもOKだし、数秒間でも大丈夫だから、光のエネルギーに包まれている様子をイメージしてちょうだい。アストラル体をガードできるわよ


②つり革はなるべく右手で触れる

利き手に関係なく、『左手』はエネルギーを吸収する側、『右手』はエネルギーを放出する側とされているのよね
そういうわけで、余計な波動を吸収したくない時は『右手』で手すりやつり革に触れること
席に座っている時は、左手を包むように右手を上に重ねると、魂を守るポーズになるわよ


③土星さんにお願いしてみる

水金地火木土と、太陽からけっこう離れた位置で回っているのが土星さん。
古くから土星は『人間の皮膚』とも繋がりがあると信じられてきたんだけれど、それはつまり、外界と自己を隔てるエネルギーを秘めているってことなのよね
そういうわけで、『境界線を張りたい時』は土星さんのパワーにあやかることがお勧めよ
自分の領域と相手の領域を明確にしてくれて、波動を整理してくれるわよ



参考になったかしら

邪気からどう逃げるかで右往左往するより

最終的には

『邪気を跳ね除けるようなパワフルなあなた』

になることを目指してちょうだいね


FullSizeRender.jpg


どんな時代、どんな場所であっても

一本のロウソクの小さな焔が、そこにある暗闇を明るく照らす

ってことを覚えてちょうだいね


『世界を明るく照らす役割を持って生まれてきた』

それが『あなた』という存在の光よ


ではまたっ



古代エジプトのヒーリングを一日限定で伝授
05.jpg



シーズン2も開催決定
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png