ごきげんよう


最近のブログでSNS時代のサイキックアタックについてお伝えさせて頂いたけれど

今日はその続きよ


インスタなどに写真をアップすると、嫉妬や非寛容などのよこしまな念があらゆる所から飛んできちゃう

あなたの魂が無防備だったりすると、その影響をダイレクトに受けちゃって

アストラル体と呼ばれる『魂のからだ』が不安定になっちゃうのよね


先日のブログではそんな状態から身を守るための基本的なスピリチュアルテクニックをご紹介したわ

(もう一度読みたい方はこちらからどうぞ)


今日はスピリチュアル中級者向けのテクニックを重ねてご紹介するわね

女優さんやモデルさんなど、表舞台に立つお仕事をされている方が私たちのサロンにカウンセリングに来られた際によくお伝えさせて頂いている

サイキックアタックから身を守るための『スピリチュアル術』よ

ブログを読んでくださる皆さんにもシェアさせて頂くわね


それは・・・

龍体文字ヒーリングよ


FullSizeRender.jpg


『龍体文字』とは、5千5百年くらい前に創られた日本のスピリチュアル文字のこと

龍体文字を眺めたり実際に書いてみたりすると

古代日本の霊力にあやからせていただくことができるわよ


龍体文字はヒーリングに用いると非常にパワフルで

その波動に触れているだけで

不思議とアストラル体が整えられて、ネガティブな波動がおのずと浄化されていくのよね



あらゆる念が飛び交うSNS時代に、とっても頼りになるヒーリングテクニックだと思うわ


じつは宇宙には

『陰陽』の対局のエネルギーが向き合うことによって『価値』が創造される

という法則があるのね

それはつまり、

『新しい時代』を生き抜くためには『古い時代の智慧』と向き合うことが鍵である

ってことよ


とはいえ、もちろん相性の問題もあるから

『自分の波動にフィットする』と感じた方だけ活用してちょうだいね

なるべくグラウンディングなどの基礎的なスピリチュアルメソッドに慣れたあとで用いるのが望ましいわよ


ヒーリング方法はとってもシンプル

こちらの画像をしばらく眺めて

目を閉じて数分間瞑想したら完了よ

hZdzZyHfb9.jpg


ご自分のアストラル体と龍体文字の波動がシンクロする感覚を楽しんでちょうだいね


じつはこれ・・・

龍体文字で

『あいしてる』

と書かせていただいたわ


なぜかと言うと、この宇宙で最も強力な霊力は『愛』だからよ

愛のエネルギーが最も強力な魔除けになるのよね

うふふ


さて、

こんな感じで世界のスピリチュアルメソッドをとことんシェアさせて頂いている

私たちのワールズ☆スピ☆スクールだけど・・・

10月から『シーズン2』の開催が決定したわよ

ttl.jpg

詳細&お申し込みについては明日のブログでお伝えさせていただくわね

シーズン2限定の特典として

手書きの『龍体文字カード』もプレゼントさせていただく予定よ

楽しみにしていてね

ではまたっ



シーズン1がいよいよフィナーレ
古代エジプトのヒーリングを一日限定で伝授
05.jpg


 

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png