ごきげんよう


今日はリッチな人生をクリエイトする秘訣について


『言葉遣いと年収が比例する』

ということをお伝えしたらあなたは驚くかしら?

なぜかというと、言霊(ことだま)のパワーがあなたの運勢にダイレクトに影響するからよ

 
『美しい言葉遣い』、 『品格の感じられる言葉遣い』を常日頃から心掛けていると

次第にあなたの魂が洗練されるようになって

金運の神さまをはじめ、あらゆる神さまに愛される波長に変わっていくのよね


ところが

『ダーティな言葉遣い』や『お下品な言葉遣い』を繰り返していると

魂が安っぽくなってしまって

貴い神さまではなく、デンジャラスな霊にモテるようになってしまうのよ


あなたの魂の波動によって引き寄せられるスピリットは変わってくる。


その結果、あなたの人生の流れに大きな影響をもたらすってことなのよね


そういうわけで『言葉』ってほんとうに大事


そもそも言葉の中に『人間の本質』が隠れていると思うのよね

過去のブログでもお伝えしたけれど

遺伝子レベルでは99%同じとされる人間とチンパンジーの最も大きな違いは

言語を活用する能力が与えられたこと。

(もう一度読みたい方はこちらからどうぞ)


地球上にはたくさんの生き物が共存しているけれど

「なんとなく人間の存在だけが浮いてない?」

って感じたことが、あなたにもあるかしら


たとえば

イルカさんはマンションを建てたりしないし

ゾウさんは車を欲しがったりもしない。


他の動物と比べると人間だけが極めて特殊な存在に見えるけれど

それにはFOXP2(フォックスピーツー)と呼ばれる遺伝子が影響しているのよね


この『FOXP2』が人間の言語能力を司っている

おそらく5万年くらい前に『何か』が起こって人間に特別なFOXP2が与えられて

そのタイミングから私たち人類は『知的生命体』へと進化したんだと思うわ


世界中のあらゆる神話を紐解いていくと

じつは共通する部分があって

それは『言葉が神さまから与えられた』という表現なのよ


国や文化はちがっていても

言葉は『与えられたギフト』、という感覚は

不思議と世界共通ってこと


そのギフトがFOXP2という形で与えられて

私たち人間はあらゆる『言葉』を語るようになった


多くの人はまだ気付いていないけれど

その『言葉の霊力』がそれぞれ現実を形作っているのよね


言葉こそが創造のGODであって

その言葉が『あなたの世界』に輪郭を与えているんだけど・・・

この話は長くなりそうだから、表参道のレッスンで詳しくお伝えするわね


とりあえずまぁ、

『言葉』はあなたが思っている以上に

人生を豊かにする鍵になる


ってことを知ってちょうだいね


FullSizeRender.jpg


『ありがとう』

『ごきげんよう』

『おすこやかに』

『あやからせていただきます』



これらの『波動の高い言霊』を日常的にチョイスすることによって

あなたの人生に『豊かさ』を呼び込むことができるわよ

良かったら参考にしてちょうだいね

ではまたっ



古代エジプトのヒーリングを一日限定で伝授
05.jpg


 

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png