ごきげんよう


天使たちは数字を通して私たち人間にあらゆるメッセージを届けているの

1111と333については過去のブログでお伝えしたらから

今日は『222』という天使のサインについてご紹介させて頂くわね


一般的には トゥートゥートゥー と呼ばれるサインだけど

私たちは にゃんにゃんにゃん と読んでいるわ


222には2つの意味があるのよね

さっそくお伝えするわね


FullSizeRender.jpg



① KEEP IT GOING

今進めているプロジェクトや何か新しくはじめた事柄に関して
『やり続けなさい』というサインよ
それを続けることによって、最終的には大きな結果につながる
というとっても有難い"お墨付き"を天使ちゃんたちが与えてくれている、ということ
「諦めたらあかんでぇ」というメッセージなのよね


② FINDING YOUR SOULMATE

もうひとつの意味は『ソウルメイトとの出逢いが引き寄せられている』という素敵なメッセージ
もちろんソウルメイトといっても、友情のソウルメイト・セクシュアルソウルメイト・ハートのソウルメイト等いろいろあるけれど、
前世からの深い繋がりのある魂と出会うタイミングにきているってこと
222を見かけた後で何かしらご縁ができた相手とは『一生のお付き合い』になる可能性が高いわよ
ご縁を大切にしてちょうだいね


参考になったかしら


そもそも『2』は私たちが世界を『知る』ために重要な数字


人間は『2』つの目と『2』つの耳を通して、前後左右そして上下を『認識』するし、

太陽と月という『2』つの天体が大地を照らすことによって

そこに在るものを『認識』するのよね


ソウルメイトの出逢いも、あなたが自分自身を深く『知る』ために与えられている


認識を表す『2』が重なる『222』

あなたにほんとうのリアリティを知ってほしい

という天使たちの願いが込められているのよね


ただし天使たちもお節介はしないから

人間のほうが鈍感だと

それに気付けずに通り過ぎちゃうことも・・・


チャンスに気付けずにスルーしちゃうのは

とってももったいないことよ


だからそういう時は

あなたのハートのアンテナを働かせて

届けられたメッセージをきちんとキャッチしてちょうだいね


知識を求めるあなたの心が『222』とのシンクロニシティを創造するわよ


ではまたっ



古代エジプトのヒーリングを一日限定で伝授
05.jpg


 

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png