ごきげんよう


今日は『片想い』な恋をしてしる方にぜひ読んで頂きたい

恋愛成就のコツをお伝えするわね


さて、あなたは過去にどんな恋愛をしてきたかしら?

それが幸いなことに両想いであれば、そこから何かしらの物語が動きだすけれど

恋する気持ちが一方通行だと、いろいろとシンドいことが多いわよね


『相手を振り向かせたい』

という気持ちから、綺麗になる努力をするようになったりもするし、

そういった経験も人生の学びには必要なんだけど

『片想い』な恋によって魂がボロボロになって

その結果、実るはずのものも実らなくなってしまう方が多いのよね


というわけで、恋愛成就のためのコツをさっそくお伝えするわね

それは・・・

決して執着しないことよ!!


「誰かのことを好きになる」

そんな時に人は、気がつくと『その方』のことばかり考えるようになるけれど

じつはそれは逆効果なのよね


自分の頭の中が『その方の存在』に支配されるようになって

あまり仕事にも集中できなくなって

心ここに在らず

な状態になったら、もう危険サイン

恋愛成就の壁は高くなるわよ


『好き』の気持ちが暴走して自分が見えなくなる・・・

「そもそも恋ってそういうものじゃないの?」

って思うかもしれないけれど、そう感じたらそれは恋愛下手な証よ

恋愛上手の人はスマートに恋するから

心は決して見失わないのよね


さて、

なぜ自分を見失うのがマズいかというと

あなたのアストラル体が飛んでいっちゃうからなの

人間の肉体にはエーテル体やアストラル体などの『たましいのからだ』が織り重なっているわけだけど、

その中のアストラル体は『風』のようにふわふわした性質を持っているから

あちこちに飛んでいきやすいってことなのよ


要するに、

相手に対する執着が強すぎると

あなたの魂の一部がちょっとした『生き霊』となって、相手のところに飛んでいっちゃうのよね


そうなると相手は

『なんとなく気が重い・・・』

という気分になって

あなたという存在から逃げ出したくなるのよ


その結果、あなたがどんなにアプローチしたとしても

その努力は空回りしちゃうってこと


FullSizeRender.jpg


それに、アストラル体が『ここに在らず』な状態が続くと

魂のエネルギーが枯渇して、人間としての魅力がなくなっちゃうのよ

人によっては激太りする人もいれば逆に激痩せしてしまって

まわりから心配されるようにもなっちゃう・・・


毎日を健康的にHAPPYに過ごすには

アストラル体をきちんと自分の場所と繋げておくことが大切よ

私のたましいのからだが『いまここ』に存在していることが

開運の鍵だってことを知ってちょうだいね


そういうわけで、

好きな人ができたとしても、恋愛成就のためには、なるべく考えすぎないことよ!

あれこれ妄想してもいいけれど、1日15分くらいまでにしてちょうだい

30分以上妄想するとアストラル体が飛んでいっちゃうかも

生き霊になって逃げまわる相手を追いかけるより、

勇気を出してきちんと相手と『向きあう』ことが大切よ


キーワードは決して執着しないこと

そうすれば目に見えないスピリチュアルな存在たちがあなたを応援してくれるわよ


お月さまに祈ったり、神社などで恋愛祈願を行ったあとは

なるべく早く気持ちを切り替えて

自分の人生に集中してちょうだいね


願い事をしたあとは、『すべてをお任せする感覚』が必要よ

お月さまや神さまを信頼してちょうだい

そして本来の自分が今すべきことにきちんと『向きあう』こと。

そうすれば忘れた頃に

ふとしたタイミングで願いが成就する瞬間がやってくるのよ


ちなみに

リティはそうやって過去に200人くらいの殿方とお付き合いをさせていただいたわ

(トシと一緒になる前のお話よ)

うふふ


自分の魂がきちんとここに在って

何があっても

『わたしがわたしらしく居られること』

それが恋愛上手&恋愛成就の掟よ


参考にしてちょうだいね


ところで・・・

04.jpg


今週末はいよいよWSSのレッスン4

西洋のスピリチュアリズムをぎっしり詰め込んだ

ものすご〜〜〜くディープな内容になったわよ

『今後スピリチュアルやヒーリングに携わる仕事をしていきたい』

『スピリチュアルを整理して学びたい』

という方にはぜひ受けて頂きたい授業よ

楽しみにしていてちょうだいね

ではまたっ




レッスンスケジュール&お申し込みはこちらから
world.jpg




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png