ごきげんよう


『1111』

これはイレブンイレブンと呼ばれる天使のサインだと過去のブログでお伝えさせて頂いたわよね


今日はもうひとつの天使のサイン、

『444』

についてお伝えするわね


これは『多次元のサイン』と表現するほうが正確かしら

1111は天界から届くサインだけど

444は多次元宇宙から来るサインよ



「多次元宇宙ってなぁに?」

って思う人もいるかもしれないけれど、

三次元という物質の制約を超えたいくつもの宇宙のこと

わたしたちが暮らす『この世界』は実際のところ

『複数の世界』と精妙に絡まり合っているのよね


「宇宙はひとつしかない」

というのは私たちの致命的な思い込みのひとつで

ほんらいの宇宙は無数にあるってことなのよ

そしてその別の宇宙はどこか遠い場所の別の領域にあるのではなく、

わたしたちの居るこの宇宙と並行して同時に存在しているってこと


SFファンタジーの話に聞こえるかもしれないけれど、

『多次元宇宙論』はだいぶ前から物理学の世界でもメインストリームになっているわよ

このことを詳しく学びたい方は物理学者のブライアン・グリーン(結構ハンサムな紳士よ)が書いた『隠れていた宇宙』という本を読むことをお勧めするわ

きわめてロジカルに Parallel Universes を学ぶことができるわよ
(修行に思えるほどのページ数だけど)


さて、前置きが長くなったけれど

要するに

444

に秘められているのは

4次元を超える『別の世界』とのご縁ができたよ

というメッセージ


ふと目にした時計や何かのタイミングで

444

という数字の並びに出逢ったら、

あなたの身近(あるいはあなたの魂の内側)に多次元とつながる『ワームホール』のようなものができた

ってことだと理解してちょうだいね


もしかしたらその後に

妖精のようなものと出くわしたり

UFOを目撃したり・・・

なんてことも起こりうるかもしれないけれど

アフター444には不思議な体験がつきものだから

特に心配しなくても大丈夫


そういった『特異体験』を楽しむ感性が必要よ

くれぐれも、それによって『浮世離れした奇妙な人』にならないように

何があっても、地に足をつけてスマートに振舞ってちょうだいね

(ETに遭遇した時の向き合い方はこちらをご参考に)


『1111』

あるいは

『444』


こういった数字によるサインは2020年以降のクオンタムシフトに向けてますます顕著になると思うわ


こういったサインと出会えたとしたら

あなたの魂は

これから先に必然的に訪れる

『新しい時代』の波動とのシンクロがスタートしている

という証でもあるわよ


2020年以降、

これまでの物質主義的な価値観が解体されて

地球は新たなステージへと向かっていく


三次元から多次元へ・・・

そこに在る世界をどう受け止めるかはあなた次第


とりあえずまぁ、

何気なくやってくるサインをきちんとキャッチして

変化の波に軽やかに乗ってちょうだいね



ちなみに・・・

突然だけど出演情報よ!!


FullSizeRender.jpg


9月12日(火)22時オンエアの

スペースシャワーTV『モンスターロック』

に出演させていただくわよ

音楽専門チャンネルのロックな番組に Debut 

とってもロックなスピリチュアルカウンセリングをさせて頂いたわ

よかったらチェックしてちょうだいね

ではまたっ




レッスンスケジュール&お申し込みはこちらから
world.jpg




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png