ごきげんよう


過去のブログで『天使は数字を通じてメッセージを送る』ということをお伝えしたわね

その中で最もメジャーな天使のサインが

『 1111 』

イレブンイレブンと呼ばれるものよ

ふとした時に目にした時計、街行く人のTシャツ、車のナンバープレートで

11:11

を見掛けたら、『天使たちとのご縁ができた』というサインよ

(イレブンイレブンの意味についてはこちらで復習してちょうだい)


せっかくなら、そのご縁を深めるべき

ということで、今日のブログでは

イレブンイレブンに出逢った後に何をするべきか

をお伝えするわね

キーワードは SOUND & MUSIC


IMG_5975.JPG


1111とご縁ができたら

必ずおこなっていただきたい事があるのよ

それは・・・

432ヘルツの音と仲良くなること!!


音には『音霊(おとだま)』と呼ばれる霊力が宿っているんだけれど、

432Hzの音霊は

あなたと宇宙をチューニングしてくれてるのよね


じつは宇宙のあらゆるものは(もちろん地球も)432Hzの波長とリンクしているのよ

森羅万象の調和を創造する鍵でもあるわ

このバイブレーションに触れることによって

あなたのたましいが

ほんとうにナチュラルな状態

に変容していくのよね

そうすれば、

天使たちからのサポートを素直にキャッチできる器になることができるわよ



『432hzは宇宙の音霊』

って覚えておいてちょうだいね


432hzの音ってほんとうに不思議で

ミツバチに聴かせたりすると

攻撃的な状態から突然優しくなったりもするのよ

愛と平和を生み出す音霊だから

シャーマンなどによるヒーリングの際にも用いられていたわ


そういうわけで、
音楽も多様性に溢れた時代だけど、アフターイレブンイレブンにはなるべく『432Hz』のものをチョイスすることがポイントよ

とはいえ・・・

なかなか432hzの音楽とは出会えない

今の時代は一般的じゃないのよね


モーツァルトとかヘンデルの時代では音楽といえば432hzが当たり前だったんだけど

(オペラ作曲家として有名なヴェルディも432hzを愛していた)

いつの間にか封印されちゃったのよね・・・

これには色々理由があるんだけれど、長くなっちゃうからレッスンでお伝えするわね

ちなみに・・・

何億円もするようなヴァイオリンの『Stradivarius』も432hzをもとにして創られていたそうよ


とりあえずまぁ、

432hzの音に触れる習慣をつくると

ラッキーなことがたくさん起こる


ってことは知ってちょうだいね


ちなみに・・・

デジタルな音より生演奏のほうがさらに霊力は強いわよ

生演奏で触れた音霊の波動は、魂の中にずっと長く何十年も留まるのよね

うふふ


1111のあとは432

このことを忘れないでちょうだいね


要するに

イレブンイレブンに出逢った後は

それに相応しい波動を纏うことが必要ってことよ

ではまたっ





レッスンスケジュール&お申し込みはこちらから
world.jpg




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png

 
 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png


トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg