ごきげんよう

昨日は毎回好評の『ワールズ☆スピ☆スクール』だったわよ

パワーストーンヒーリングのあれこれを、ざっくりレクチャーさせて頂いたわ

その中の内容のほんの一部だけど

パワーストーンのちょっとしたミステリーについて

ブログを読んで下さる皆さんにもお伝えするわね


IMG_8008.jpg


じつは・・・

パワーストーンって突然消えることがあるのよ!!

パワーストーンを複数お持ちの方は、既に経験したことがあるかしら


そこに在ったはずの石が

いつの間にか

ひゅっ

と何処かに行ってしまうことがあるのよね


たいていそんな時はあちこち探しても見つからないのよ

ほんらい、石って動くはずがないものだから、このことを知らない人は結構慌てちゃうんだけど

これはつまり

パワーストーンが旅に出たってことなのよ


あまり知られていないけどじつは

パワーストーンって旅が好きなのよね

これはけっして

『あなたを嫌いになった』とか『相性がよくなかった』

というわけではなく、それがもともとパワーストーンの持つ性質ってことなのよね

だだし、人間の旅行との大きな違いは

基本的にもう戻ってこないってこと

なぜかというと

パワーストーンの旅先はたいてい四次元だから


三次元の物質世界での役目を終えて

目に見えない世界に還っていったってことなのよね

そのあとは別の石に生まれ変わるかもしれないし、

その魂が今度は植物として転生するかもしれない・・・


そういうわけで、

あなたの持っているパワーストーンが忽然と消えたら

『私の場所でのお役目を終えたのね』

と理解して、これまでのご縁に感謝することが大切

けっして執着しちゃだめよ


さて、突然姿を消す不思議なパワーストーンだけど

じつは

突然目に前に『別の石』が現れることもあるのよ

自宅の庭や玄関とかに、さりげなく『パワーのある石』が転がっているってこと

「なんでこんなところに」

ってあなたは驚くかもしれないけれど、

そんな時は

『僕を拾ってちょうだい』

というパワーストーンからのサインよ

(じつは昨日のWSSでも突然ブルートパーズが現れるという
みんなの目の前でちょっとした奇跡が起きたのよ!)


拾ったあとは

一応浄化をしてから仲良くなってちょうだいね


IMG_6075.JPG
(全国からお集まり下さる皆様に感謝ナマステ)


忽然と消えたり、ふとした時に現れたり・・・

不思議な現象もすべて含めて

パワーストーンとの『ご縁』を大切にしていくと、未来はますます豊かになるはずよ


あらゆるご縁に支えられて、私たち人間は生かされている

ということを知ってちょうだいね


次のワールズ☆スピ☆スクールは9月16日

ごあいさつ動画を今回も用意したから、ぜひチェックしてちょうだいね

狛犬ちゃんも一緒に出演・・・


動画でお伝えしているように、


9月16日限定で
『写真撮影会』
をレッスン後に開催するわよ


ご希望の方はスマホまたはデジカメをお持ちくださいね 

ではまたっ

 


レッスンスケジュール&お申し込みはこちらから
world.jpg




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png

 
 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png


トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg